皆さんは義家族との悩みはありますか?
今回は「嫁イビリをしてくる義母」を紹介します!
<<HPはこちら!>>

悪口を送る義母

義母から嫁イビリを受けている主人公。
義母は主人公の悪口を毎日旦那に送り、2人を別れさせようとしています。

旦那の様子が気になり浮気を疑っていた主人公は、スマホを見て初めてそのことを知りました。
旦那は「自分は息子だから大丈夫だけど…」と、主人公を守れなかったことを謝り、落ち込んでいます。

それを見た主人公は…。

気づけなかった後悔


出典:愛カツ



義母から毎日送られてくる悪口に、ずっと我慢して1人で傷ついていた旦那。
主人公はそれに気づかずに浮気を疑った自分を責め、涙を流します。

そして今後の夫婦のためにも、これからは義母にきちんと反撃することを決意したのでした。

耐えていた夫

実の母から毎日パートナーの悪口を言われたらつらいですよね…。
夫婦関係に亀裂が入る前に気づけてよかったです。

以上「嫁イビリをしてくる義母」を紹介しました!

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。