皆さんは交際相手との関係は良好ですか?
今回は、彼女に奢ってしまう男性のエピソードを紹介します。

イラスト:しのささむつ

初めてできた彼女

初めて彼女ができた主人公。
「大切にしたい!」と心に決め、交際がスタートしました。

あるとき、デート中に彼女が人気ブランドのパジャマに目を止め、欲しそうにしています。
それを見た主人公は、さっそくそのパジャマを購入しサプライズで彼女にプレゼントしました。

それ以来、デートのたびに彼女が欲しがっているものをプレゼントしたり、食事代を出したりしてしまう主人公。
彼女の喜ぶ顔が嬉しくて、ついついお金を出してしまっていました。

彼女が時々「今日は私に奢らせて!」と言うのですが…。

彼女の申し出に…



出典:愛カツ


主人公は彼女の申し出を笑顔で断り、結果いつも奢ることに。
それには彼女も喜んでいる様子です。

主人公はいい関係が築けていると満足したのでした。

やりすぎには注意

交際相手には喜んでほしいものです。
しかしあまりやりすぎないように、注意はした方がよいかもしれませんね。

2人の今後の関係が上手くいくように祈りたくなるエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。