皆さんは、ライブ配信をしたことはありますか?
今回は「古参の執着」を紹介します。
≪HPはこちら≫

男性ファンからの嫌がらせ

主人公は、漫画家を夢見て専門学校に入学。
SNSに自作漫画を投稿していましたが、なかなか芽が出ません。

ある日、ライブ配信者勧誘のDMが主人公のもとに送られてきました。
夢を叶えるためのチャンスだと思った主人公は挑戦することに…。

その後、順調に活動してましたが、初期から応援してくれていた男性ファンの独占欲が強くなっていきました。

男性ファンからの異常なコメントやDMに恐怖を感じた主人公は、活動を休止し友人宅に一時避難します。
嫌がらせが落ち着いてきたので、久しぶりに帰宅した主人公。

ポストを見ると、封筒が入っていて…。

指輪と婚姻届


出典:Instagram


なんと、封筒の中には主人公の隠し撮り写真が入っていました。
驚きながらも、警察に通報する主人公。

さらに、封筒の中身をよく見ると指輪と記入済みの婚姻届が入っていたのです。
主人公は思わず「きゃああああ!」と叫び声を上げてしまいました。

主人公が恐怖に震えていると「ピンポーン…」とインターホンが鳴ります。
ドアを開けるとそこには警察がいました。

そのことに安堵した主人公。
しかし、この体験がトラウマとなり、大好きな漫画を描くことができなくなってしまいます。

その後、男性ファンは別件で逮捕されましたが、夢も時間も奪われてしまった主人公なのでした。

逮捕された男性ファン

嫌がらせしていた男性ファンが逮捕されてよかったです。
主人公の気持ちも考えてほしいものです。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。