satochan
2016.1.13

数多の女性からの相談を受けてきたさとちゃんが、経験も踏まえつつ、
今回は「恋愛上あまりかかわらない方が良い」男性を見抜くためのヒントをお伝えします。

WS000877

はまってしまったが故に

人生は長いようで短いものです。
あっという間に青春時代は過ぎ去り、現実という荒波が目の前に打ち寄せてくる時期に入ります。
愛する人との時間は本当に貴重だと言えるでしょう。
無駄な恋愛で時間を浪費してしまうとそういう貴重な時間をどんどん削られてしまいます。
「はまってしまう」癖がある方は要注意です。

 

恋愛的にNG

恋愛をする上で、あなたに精神的なダメージを負わせたり、あなたの成長を妨げたり、
あなたの周りの大切な人たちに迷惑をかけるような男性は「NG」と言えるでしょう。
そういう男性を見抜くためのヒントを今回は3つお伝えしたいと思います。

見抜くための技術

1.連絡のペースを減らす
⇒あなたからの連絡のペースが落ちたら途端にテンパってしまい、
いろいろなところに連絡をし始めてしまう……そういう余裕の無い男性は黄色信号です。

2.デートの後さっと帰る
⇒いつも二次会含めてデートを長めにしている方は、何度かさっと帰るようにしてみましょう。
あなたの態度が変わったにも関わらず、何も気にしないような彼であればそちらも黄色信号です。

3.友人たちに彼を会わせよう
⇒あなたの大切な友人たちにお披露目をしましょう。
事前に「私の大切な友人だから」と一言添えておきましょう。
彼が「面倒だ」と会うのを避けたり、お披露目の場で、
いつもよりも礼節を重んじあなたのために頑張る姿勢を取らないのであれば、黄色信号です。

 

貴重な人生の時間を無駄にしないように、
普段から「恋愛的にNG」な男性を見抜くスキルを磨いておきましょう。

お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌