牛丼チェーン店の店長として働いている主人公。
しかし店長を任される前は、退職を決意するほど悩んでいました。
悩みの原因は“ある迷惑客”の存在で…。
迷惑客と従業員が大ゲンカしていると連絡を受けた主人公。
お店に向かった主人公は子どもとの約束を破ることになってしまいました。
インスタ:くまお(@kumaonomanga)
≪HPはこちら≫
謝罪する主人公
調子にのる迷惑客
そして…
従業員は…
お店に到着し、迷惑客に謝罪する主人公。
謝罪を受け入れた迷惑客からは従業員の教育を指摘されてしまいます。
お客様と言い争うことはよくないと注意した主人公でしたが、従業員は辞めると言い出してしまったのでした。
(愛カツ編集部)