TSJ_atamanadenade20150208140638-thumb-autox600-18249
2016.1.16

好きな女の子にむやみやたらに送っているだけだと引かれてしまう可能性も!?
そうならないために、女子の気持ちをグッと掴むメッセージをお教えします!

N112_sumahodeyorokobu-thumb-1000xauto-14446

労いの言葉

「お疲れさま」や「大丈夫? 」など、気遣いの見られるメッセージは、
好きな人からならもちろんのこと、そうでなくてもとても嬉しいもの。
誰かがどこかで自分のことを思ってくれている、心配してくれていると思うだけで、
頑張ってる女子の心はグラっとしてしまうものなのです。

 

「おはよう」などの挨拶

VER88_sumafoijiru15150126-thumb-815xauto-17301

「おはよう」や「おやすみ」などのシンプルな挨拶メッセージは、
意外にも女子人気が高く「シンプルなものでも、そこに気持ちがあればいい」
という女子は結構多いんです。

ただし、文字のみでのシンプルなメッセージだと顔が見えない分、
冷たく感じられることもありますので、小まめに送ったり、
スタンプや絵文字などと一緒に送るなど工夫をした方がいいでしょう。

 

 

「おめでとう」などのお祝い

PAK57_ichigonocakeomedetou-thumb-815xauto-15666

お誕生日や、仕事や学校で何かしらいいことがあった時に、
「お誕生日おめでとう」「○○の頑張りが認められて本当によかったね。おめでとう」など、
祝福してくれるメッセージが届くと嬉しいものです。
しかも、この手のメッセージを送ると、
そのあとに「今度お祝いに食事でも……」と誘いやすくなりますよね。

 

好き度が伝わるメッセージ

「あんまり頑張りすぎるなよ」「無理しないでなんかあったら相談しろよ」など、
元気づけてくれるメッセージは女子にとって、弱った心と体を元気にしてくれる魔法の言葉なんです。
俺に頼っていいんだよ、と言ったニュアンスのものはダイレクトに好意を感じることができるので、
弱っている女子をキュンとさせるには効果抜群です。

また、デートの後などに「今日は楽しかったね、また一緒に行こうね」や、
「○○のあの時の笑顔、可愛かったよ」など、一緒に過ごして別れた後のメッセージは、
女子にとって嬉しいものです。
離れてからも想ってくれていると感じられるだけで幸せな気持ちになれるんです。
どちらの場合も可愛いスタンプや笑えるスタンプなどと一緒に送るとさらに好感度はアップします。

TSJ_atamanadenade20150208140638-thumb-autox600-18249

明るく楽しくが基本!

簡単に送れるLINEメッセージだからこそ、相手の気持ちに立ち、
喜んでもらえるようなメッセージを送れば、2人の距離もグッと近くなります。
たとえ彼女の気持ちがわからなくて不安になっていたとしても、
ネガティブなメッセージや執拗に返信を求めるようなことはNGです。
顔が見えないからこそ、相手の喜ぶ顔を想像しながら送ることが大切なんです。
彼女を笑顔にするようなメッセージを心掛けましょう!