皆さんは、夫婦関係で悩んでしまったことはありますか?
今回は「モラハラ夫に耐えきれなくなった妻の話」とその感想を紹介します。

モラハラ夫に苦しめられ…

主人公は、夫のモラハラに苦しめられています。
離婚を視野に入れ、働き始めることにする主人公。

しかし夫は「自分が偉いとでも思ってんの?」と主人公が就職したことを認めませんでした。
さらに「俺は正社員!お前はパート!」と主人公を貶してきます。

離婚をチラつかせられる


出典:Youtube「Lineドラマ」

「給料の差があるんだから、黙って俺の言うことを聞け」と給料マウントをとる夫。
しかし、職を手に入れた主人公はもう夫のモラハラに屈しません。

夫が脅しで突き付けてきた離婚届を、主人公はすぐに提出したのです。
主人公に離婚届を出されてしまった夫は、予想外の展開に愕然とします…。

読者の感想

人生を共にする夫がモラハラをする男性だと、毎日の生活がつらくなってしまいますよね。
とくに離婚をチラつかせ言うことを聞かせようとするなんて許せないので、主人公が逃げきれてよかったです。
(50代/女性)

脅しに離婚届を突きつけてくるなんて、夫の軽率さにドン引きしてしまいました。
離婚届を提出されても、文句は言えないと感じます。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)