カップルなら一つぐらいペアのアイテムを持っておきたいですよね。
これから冬のイベントシーズンが到来!
プレゼントとしても、そうじゃなくてもオススメのペア小物をご紹介します。

 

定番はやっぱりペアリング

wedding-515983_960_720

ペア小物の中でもダントツで人気なのはやっぱりアクセサリー。
その中でも特に人気が高いのがペアリングですよね。
お互いにお揃いの指輪を決まった指にはめているだけで、
ラブラブ度はどんどん急上昇していくはず。
ホリデーシーズンの今ならクリスマスやバレンタインに向けた、
綺麗なペアリングが店頭に並んでいるはずなので、二人で見に行ってもいいですね。

 

さりげなく携帯ストラップを

smartphone-570513_960_720

見せびらかすわけではなく、でもちゃんとお揃いが主張できる小物アイテムと言えば、
携帯ストラップです。
最近はスマートフォン向けのイヤフォンジャックアクセサリーも沢山登場していて、
お揃いにしやすいという点で幅広い年代で人気になっているんですよ。

 

帽子や手袋でペアルックに

selfie-958255_960_720

最近ファッション性からも人気が高まってきているのが、男女のペアルック。
特に帽子や手袋、マフラーといった小物アイテムでペアルックを作るのが流行っているんですよ。
ひと目みてカップルだと分かりますし、
お揃いのアイテムを一緒に着られるカップルはまた一つラブラブ度を高められるはずです。

他にもスニーカーをお揃いにしたり、バッグをお揃いにしたり、
レパートリーも沢山あるのが人気の理由でもあります。

 

大人っぽさなら財布で決まり

shelf-384558_960_720

大人なカップルによく見られるペア小物が財布です。
アクセサリーや洋服など、見た目でわかるものではなくて、
いつもかばんの中に入っているものでペアにすると、
ふとした時にも恋人の事が思い出されて幸せな気持ちになるはず。

また、革製の財布なら長持ちしますし、
二人の時間を財布も一緒に過ごしていくことにもなりますし、
思い出のペアアイテムにもなるはずですよ。

 

まずは二人で相談してみて

いかがでしたか?

ペアにできるアイテムって色々あるので、代表的なものをご紹介させていただきました。
ですが、自分だけが良いと思っても、
彼もあまりペアにしたくないと思うものもあるかもしれません。
まずは彼に「何かお揃いのものを買おうよ」と相談して、二人で意見の合うモノを選べば、
ラブラブ度も今まで以上に高まるはずですよ。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから