2017.7.18

彼氏と一緒にお風呂に入るなら、甘え方が大事!

彼氏と一緒にお風呂に入るときには、思いっきり甘えたいものですよね。
彼氏がグっとくる可愛い甘え方はどのようなものでしょうか。彼氏をトリコにする甘え方をご紹介します。

彼氏と一緒にお風呂

彼氏と一緒にお風呂に入る時①お風呂の中では膝に座って密着

彼氏と一緒にバスタブに浸かるときには、膝に座って、首に手を回してみてください。
その姿勢で上目遣いに見上げてキスするといいです。

そして、バスタブの中ではできる限り彼に密着して甘えてみてください。
可愛いあなたに彼はメロメロ! グっとくることでしょう。ただし、湯船ではエッチをしないで止めておくのが大事。あくまで彼氏とのお風呂は湯上がりのエッチの前戯として、考えてください。

 

彼氏と一緒にお風呂に入る時②お互いに洗い合う

彼氏と一緒にお風呂に入るときには、さっさと自分だけ体を洗うことのではなく、
彼氏に思い切って「洗って欲しいな」と甘えてみるのがポイントです。
「背中洗って」でも良いですね。
もしくは、頭をお互いに洗い合うのも気分も盛り上がり、気持ちが良くなれます。

甘えることが目的なので、あまり、大胆にならないように注意してください。
あくまでも恥じらいのがコツ。局部などは隠して、おねだりするのです。
可愛らしさがグっと引き立つことでしょう。お互いに体を触り合うのが、いい前戯にもなりますよ。

ちなみに髪を洗うのが上手な男子は、愛撫も上手です。

 

彼氏と一緒にお風呂に入る時③入浴前、入浴後で彼のテンションをあげる

お風呂の中だけではなく、入る前と出たときも甘えるポイントです。
入る前には、「脱がせて欲しいな」や「ブラのホック外してくれる? 」
などとおねだりすると彼のテンションはアップします。普段シャワーを浴びた後にエッチをするカップルでは、なかなか下着を脱がすことがないので、貴重な時間になります。

また、出たときもタオルを取って、「拭いてくれる? 」などと言ってみましょう。
そのまま、すぐに汗だくな展開になるかもしれませんね。
彼のことも拭いてあげるとさらにラブ度がアップしますね。

大切なことは、彼氏と一緒にお風呂に入るからといって、恥じらいを捨てないことです。
いきなり、裸で、隠すことなく洗い始めたら、彼氏もがっかりしてしまうことでしょう。
彼氏と一緒にお風呂に入るときには、恥ずかしがる姿が可愛く見えることを覚えておいてください。

彼氏と一緒にお風呂

とは言っても、お風呂でエッチもいいもの

お風呂でセックス
仕事や家事で疲れがたまっていると、彼氏と一緒にお風呂で過ごすひとときが癒しとなるという人も多いですよね。お風呂でぬるめのお湯にゆったりとつかると副交感神経がはたらき、心と身体をリラックスしやすい状態に導いてくれます。全身に水圧がかかることにより血流がうながされたり、筋肉にほどよい刺激が加わり、さらにリラックスできるのです。

女性にとっては血行アップでお肌を美しく見せることができ、男性にとっては性器の機能を高めるメリットも。

また、ローションを使ったプレイが楽しめるのもお風呂エッチならでは。正直、道具やローションを使うとベッドが汚れるのが気なって、せっかくの快楽に集中できませんよね。バスルームなら、大胆なアイディアを思いっきり楽しむことができます。彼氏と一緒にお風呂に入って、そのままエッチをしてしまうのもありですね。

彼氏と一緒にお風呂であたたまると感度も上がって、心から解放的な気分になれるんです。普段の自分とは違う、セクシーな新しい自分に出会えるかもしれません。

彼氏と一緒にお風呂に入って、可愛くなろう

彼氏と一緒にお風呂に入ることは、二人の愛を深めるとともに、その後のエッチの盛り上がりにもつながります。
彼氏がグっと来る甘え方を習得して、素敵なバスタイムを過ごしてくださいね!
彼氏をメロメロにしちゃいましょう!

一緒にお風呂に入る彼氏はハッピーメールで!

ハッピーメールはサクラ一切なしで12年の運営実績!
年中無休24時間のサポート体制を行っており、ユーザー様のサポートは万全!
迷惑メール等は一切行っておりませんので安心してご利用いただけます。 (18歳未満利用禁止)