ストレスが溜まってると当然オーラはどんより……
凹んだ時にストレスのなさそうな人を見ると、とってもまぶしいオーラが出ていますよね。
ストレスが無さそうな人もきっと凹む事はあると思うのですが、
ストレスを解消するコツを知っているのだと思います。
次の日にストレスを持ち込まない、ちょっとしたコツをご紹介しますので、
毎日リセット出来るように実践してみて下さい。

1枚目

食べる!

美味しい物を心行くまで食べるのはやっぱりストレス解消の王道!
口に入れるだけで、心もHAPPY♪
今日だけはがまんしないで好きなものを食べましょう。
仕事帰りに1つだけお気に入りのケーキを買って帰るのもアリ、友達と鍋を食べるのもアリ!
チョコを気が済むまで食べるのもお手軽でお勧めですよ。

2枚目

寝る!

目が覚めるまで寝てしまうのもストレス解消になります。
せっかくの休みなのに時間が勿体無い! なんて思わずに、
贅沢に寝るだけのお休みも満足度高いですよ。
少なくとも体の疲れはリセットできるので、心も軽くなります。

 

歌う!

大きな声を出す事はとてもストレスを解消します。
声を出す時に、おなかの底から声を出すようにし、
腹式呼吸を意識すると帰る頃にはストレスも吹き飛んでいますよ!

 

書く!

どうしようもできない人間関係も社会に出ると当然あります。
そこで誰かに言うよりお手軽なのが書くこと。
日記でもブログでも自分が思ってることが出せる事でストレス解消出来ますし、
見直すことで客観的に見れるようにもなりますから解決の糸口が見つかるかも知れません。

 

におう!

お気に入りの香りを見つけて、自分のテリトリーに香らせておきましょう。
ほっと一息つける場所に入ると、緊張から来るストレスは解消されやすくなります。

 

自分が大好き!

輝いて見える人は必ず自分が大好き!
コンプレックスも全て自分が大好きと思うことです。
始めは声に出して、思い込むように繰り返し言う事で段々とほんとに好きになっちゃいますよ!

3枚目

他人を変えようとしてもストレスが溜まるだけ。
人は人、自分は自分と割り切ることでかなり楽になれますよ。

恋愛相談掲示板

綺麗になってモテるにはどうすればいい?どうメイクすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから