皆さんは自分の部屋に恋人が遊びに来たことはありますか?
自室というのは自分の趣味がそのまま反映されるので、
ある意味内面を見透かされてしまう空間でもありますよね。

だからこそ彼にドン引きされないよう、目に入る物には気を使う必要があります。
そこで今回は彼氏が家に来たら絶対隠しておくべきものについて解説いたします。

2281708664_e5e06c24bc_o

1:大量の薬

危険ドラッグはもちろんですが、サプリメントでも、
一見なんの薬かわからない錠剤が部屋に散乱していると男性は引きます。
のちのち面倒なことになるのでは、と考えてしまう男性が多いようです。

 

2:呪いグッズ

最近は呪い代行サイトなどが一定の収益を上げ、
ビジネスとして成り立っているようです。
そのため呪いのグッズも簡単に通販で買うことができ、
わら人形や黒魔術セットを持っている女子も珍しくありません。

占い好きな女子は遊び感覚でグッズを買っているかもしれませんが、
男性からすると“自分もいつか呪われるかもしれない”と、怖がるため、
訪問の際は隠しておきましょう。

 

3:トイレの汚れ

トイレを流した後に、便器を見ないという人は、
意外にも少なくないらしいですね。
ですが、好きな女性の汚物は見たくないという男性が大半なので、
彼氏が来る時はトイレ周りだけでなく便器の底も綺麗に掃除しておきましょう。

 

いかがでしたか?

天気の悪い日などは部屋でまったりするカップルもいることでしょう。
今後もラブラブな関係であり続けるためにも、
彼氏が遊びに来る時は、これらの物はあらかじめ隠しておきましょう!

 

【Photo】The Secret / the Italian voice

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから