皆さんはパートナーに浮気されたことはありますか?
今回は、彼氏の浮気相手の予想外の行動に驚いたエピソードを紹介します。

イラスト:筝湖みう

スマホを見てニヤニヤ

社会人の彼氏と付き合っていた学生の主人公。
すれ違いの生活のため喧嘩が絶えませんでした。

ある夜、主人公がお風呂に入るように言うと「疲れてるんだよ、ゆっくりさせてくれって」と彼氏は不機嫌になります。
しかしその直後、彼氏はスマホを見ながらニヤニヤしていました。

そのとき、彼氏のスマホには、浮気相手から「私ならそんな思いさせないのに!」というメッセージが届いていたのです。

彼氏のスマホに届いたメッセージ


出典:愛カツ

数日後、テーブルを拭いていた主人公は、彼のスマホに届いたメッセージを見てしまいます。
それは明らかに浮気相手とのやりとりでした。

話し合いの結果、別れずに浮気の関係を終わらせることで解決することになったのですが…。
その後、逆上した浮気相手が会社で彼氏に騙されたと言いふらしたのです。

彼氏の評判は一気に下がり、結局異動になってしまったのでした。

逆上した浮気相手

浮気相手との浮気関係を解消して解決したと思いきや、浮気相手に嘘を言いふらされ評判が落ちてしまった彼氏。
逆上した浮気相手の行動に驚いたエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)