新年初デートとなる初詣には、彼に普段見せない自分をアピールする絶好のチャンス!
いつもと違う、その『ギャップ』で新年早々、彼に惚れ直してもらいましょう!

KIM150922256980-thumb-autox600-19869

お正月らしく着物

お正月らしさを前面に押し出していくなら着物ですよね。
着付けやヘアセットなど自分や家族でできない場合は、
プロの手を借りなければならないので面倒ではありますが、
外国人人気はもちろんのこと、日本人の男性にも人気があります。

お正月しか見られないかもという特別感、自分のために着てくれたという特別感。
男性も特別感には弱いもの。
自分の着物を持っている人は是非チャレンジしてみてください!

 

もこもこ・ふわふわのファー

N825_roshiabounoonnanoko-thumb-815xauto-14794

もこもこ・ふわふわとしたものやヒラヒラとしたものを身に着ける。
それは女性にだけ許された特権のようなものです。
そういったテイストのものを身に着けていると自然と仕草も女の子らしくなり、
男性は守ってあげたい心理にかられます。

普段カジュアルテイストのものを好んでいる人なら特に、
そのギャップで彼のハートをがっちり掴めるのではないでしょうか?

 

大人スタイル

beautiful-young-woman-635271_960_720

普段カジュアルスタイルな人も、ガーリースタイルな人にもチャレンジしてもらいたいのが、
この『大人スタイル』です。

お正月というかしこまった雰囲気のある時にだけでも少しカッチリしたものを着るだけで、
グッと女っぽい雰囲気になります。
体のラインを強調したものとかではなくとも、
高級レストランにもそのまま入れるようなきちんと感のある大人スタイルが好感度抜群です。
可愛らしさを押し出すのではなく女っぽさをアピールすることで、
彼を新年早々ドキドキさせることができるかもしれません。

 

足を出すファッション

TIG93_kabeniyorikakarujyosei-thumb-autox600-16704

健康的な肌見せスタイルはどの年代の男性にもウケがいいです。
超ミニではなくても、ミニスカートにロングブーツやひざ丈スカートにショートブーツ、
パンプスなどのスタイルはやはり女性の特権ですので、
デートには是非取り入れてもらいたいファッションです。

足に自信がない人も冬なら、ロングブーツやタイツなどでカバーできますのでおすすめです。

 

清潔感は忘れずに

どのスタイルでもヘアスタイルやメイク、着こなし方など、清潔感は重要になります。
いつもなら少し崩した雰囲気がセクシーなキャラクターの人でも、
お正月、初詣といった行事の時くらいはあえてこうしたきちんと感を出すことが、
彼の印象をよくするポイントになります。

特別感のあるファッションで1年に1度の初詣デートを楽しんでください。

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから