woman-487067_640
2016.1.21

彼にリードしてほしいと思っていたのに、彼はどうやらM体質だったらどうしますか?
そんな時のセックス方法をご紹介します。

woman-487067_640

上から目線で彼に命令

今まで彼任せの受け身セックスをすることが多かった人は、
いきなりセックスで主導権を握るといわれても難しいと思います。
そんな時は、彼に対する接し方を少し上から目線にするのがおすすめです。
「服を脱いだほうがいい?」を「服を脱がせたいの?いいよ、させてあげる」
という言い方にすると、Sっぽい雰囲気になります。

また、小さなこどもやペットに話しかけるような感じで、
「どうしたの?気持ちいいことしてほしいの?」と言ってみたり、
彼の頭をよしよしなでて「いい子だね」とソフトな上から目線も、
M体質の彼のツボをおさえています。

 

小悪魔的に「まだダメ」

studio-660806_640

M体質の彼は、基本的に女性に奉仕したいと思っている男性が多いので、
前戯にはたっぷり時間をかけてもらいましょう。
あなたが気持ちよくなっている姿を見て、気持よくさせている=奉仕していることに満足し、
また挿入を焦らすことで彼のM気質を煽ることができます。

「私が○回イクまでは、挿入はダメ」とはじめに宣言しておくのもいいですし、
足フェチや指フェチの彼なら、彼に舐めさせるのも、たまらない気持ちになるでしょう。
そして、彼が挿入したそうな素振りを見せたら、「まだダメ」と焦らしてみてください。
「ダメ」だけだと言い方がきつくなってしまうので、
あくまでも「焦らし」プレイを楽しむニュアンスで、
可愛く小悪魔的に「まだダメ」と言ってください。

 

彼の羞恥心をあおる

「気持ちいいの?」「どこが感じるの?」と言葉で言うことで、彼の羞恥心を煽っちゃいましょう。
M体質の彼は、女性がリードを取る騎乗位が好きな人が多いようなので、
騎乗位で彼の上に乗り、角度を変えながら自分の感じる場所を探るのもおすすめです。
騎乗位でGスポットやPスポットを刺激すると感じる女性が多いようです。

中には女性がマグロで動いてくれない際、どうすればよいかわからないという彼もいるようですが、
遠慮しないであなたの感じるところをどんどん口に出して伝えてみてください。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」と言葉にすることで、
彼もあなたの好みを学習するはずです。

終わった後は、必ずほめ、「次も期待してる」と言ってあげてください。
そうすることで、M体質の彼のやる気が出るはずです。

selfie-429451_640

いかがでしたか。彼がM体質だったときのセックス方法をご紹介しました。
M体質の彼は、根が繊細で優しい性格の人が多く、
2人だけになると子供のようにあなたを求めてくることがあります。
彼をうまくリードし、たくさんほめて愛情をそそぐことで、
彼は満ち足りた気持ちになることができるでしょう。