皆さんは、不可解な現象に悩んだことはありますか?
今回は「住人が入れ替わる部屋」を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

嫁が出てくるはずが…

息子夫婦の家にアポなしで訪れては、長時間居座っていた主人公。
その日も、嫁だけがいる時間帯に家を訪ねました。

するとインターホンを押して出てきたのは、見知らぬ女性だったのです。
主人公が「ここ…708号室…よね?」と聞くと、女性は「そうですよ」と言い…。

納得できない!


出典:エトラちゃんは見た!

主人公はドアを閉めようとする女性を止めました。
そして玄関を見ると、中のインテリアが昨日までとは違うものになっていたのです。

女性から息子夫婦が引っ越したと聞いた主人公は、困惑しつつも帰ることに。
後日、再び息子夫婦の家を訪ねると、そのとき出てきたのは嫁でした。

さらに後日、再度やってくると、出てきたのは見知らぬ外国人男性だったのです。
実は、708号室の住人は入れ替わっているわけではなく…。

アポなしでやってくる主人公に困った嫁が、友人夫婦と協力して不気味な演出をしていたのでした。
しかし主人公はそんなことを知る由もありません。

住人が入れ替わる部屋に混乱し、息子夫婦の家に寄りつかなくなったのでした。

気づかないまま…

主人公を撃退する作戦を立て、無事に平穏を取り戻した嫁。
まんまと嫁の罠にかかった主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)