総合婚活サービスの株式会社IBJ(本社:東京都新宿区、URL:http://www.ibjapan.jp)は、ジューンブライドにちなんだ「ウェディング3大企画」を実施する。

第1弾は株式会社小学館より発行のマンガ誌「Cheese!」と協力し「祝・ご成婚!ふたりだけの恋愛マンガプレゼントキャンペーン」を実施する。

結婚相談所IBJメンバーズで成婚したカップルに向けて、「Cheese!」とコラボレーションのもと、ご成婚祝い品として①「ふたりのなれそめマンガ」と②「ふたりのウェルカムボード」を共同制作し、無料でプレゼントする。

IBJPress1

詳細ページはこちら

【対象者】
・成婚退会後、キャンペーン期間中に結婚相談所IBJメンバーズがご案内する結婚式場と契約をした同サービスの会員3組様限定
・関東エリアでの取材に夫婦で対応可能であること

【キャンペーン期間】
5月24日(火)~12月31日(土)

第2弾は人気のハワイダイニングで婚活イベント

6月5日(日)に、披露宴や二次会会場としても人気のハワイアンダイニングを貸切にして、披露宴のテイストを盛り込んだ婚活イベントを開催する。食事とドリンクはハワイアンテイストのものを用意。チーム対抗で「結婚式にちなんだゲーム」も実施。カジュアルな雰囲気の中で楽しく交流できるようにする。

詳細ページはこちら

第3弾 婚活サイトで最優秀「告白メッセージ」を選出

ブライダルネットの会員から募った「気になる相手への告白メッセージ」を匿名でご紹介。IBJのスタッフが最優秀賞、優秀賞を選出。婚活サイトで相手探しをしている人に、より出逢いの確率を上げるための取り組みの一環としてコンテストを実施する。

結果は6月中に、ブライダルネットのコンテンツ「恋愛婚活LABO」で発表される。

恋愛婚活LABOの詳細はこちら

【参考:株式会社IBJのプレスリリース
(愛カツ編集部)