橋本マナミさんが2ヶ月でマイナス4キロのダイエットに成功!

多忙な生活を送っている橋本マナミさんは今回、『酵水素328選 生サプリメント』を使用したダイエットに挑戦し、2ヶ月で約4キロものダイエットに成功しました。

30代になってからは、「腰回りに脂肪がつきやすくなってきた」「食事を抜いても体重が落ちにくくなった」などの悩みを抱えていたことを告白した橋本マナミさん。

今回のダイエットの成功は、「なかなか自力では辿り着けなかったベスト体重になれました。おかげで気持ちもとても前向きに変われて毎日が楽しいです」と喜びの報告となりました。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e3%83%9e%e3%83%8a%e3%83%9f%e3%81%a8%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%bc%8a%e8%97%a4

 

橋本マナミさん、ダイエット成功を機に”婚活”宣言!

テリー伊藤さんにダイエット成功の次なる目標を聞かれた橋本マナミさんは、「ダイエットにも成功して前向きになれたこともあって、婚活を本格的に始めたいと思います。」と堂々たる婚活宣言。

テリー伊藤さんは、「愛人にしたい女性じゃなくて浮気したい人妻になるんだ」と笑顔で答えました。

甘えん坊で、彼のために尽くすタイプ、ジェットコースターのような恋愛が好きだという橋本さんに、まわりから出たアドバイスは「スキをみせること」でした。

気になる男性が現れたら、一緒にお酒を飲みながらその男性の耳元で「好きになっちゃった」と囁くというシチュエーションを実現したいと意気込む橋本さんに、テリー伊藤さんは「それならきっとすぐにでも婚活は成功するはず」と太鼓判をおしました。

 

おわりに

ダイエットの成功で橋本マナミさんは前向きになれ、婚活を本格的に始めるようですね。

婚活において第一印象はとても重要ですし、ダイエットをすることで自分の容姿に自信が持てれば、橋本マナミさんのように婚活にも積極的になれることでしょう。

もしかしたら橋本マナミさんのように、一緒にお酒を飲みながら気になる男性の耳元で「好きになっちゃった」と囁く、そんな大胆なこともできるようになるかもしれませんよ。

 

(愛カツ編集部)

【参考:ジェイフロンティア株式会社のプレスリリース