株式会社 DEFアニバーサリーは、2016年12月から2017年1月にかけて、内面重視の婚活イベント「マスクdeお見合い」を東京・福岡・愛知にて開催します。

 

「マスクdeお見合い」は、マスクを着用して行う婚活イベントで、 ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが司会のもと、毎回大盛況となっております。

また、マスクを着用して婚活をするということで、国内外を問わず注目されています。

%e7%94%b0%e6%9d%91%e6%b7%b3%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

 

マスクを着用した婚活が流行っているわけ

人は最初に与えられた印象に強く影響される傾向があり、しかもその印象は出会ってから4分間で決まると言われています。

そのため、マスクをつけて婚活をすれば、外見の情報をかなり遮断することができるようになり、その重要な出会ってからの4分間では、より内面の印象を相手に残すことができるようになります。

つまり、外見ではなく内面を重視して相手から選んでもらえる婚活なのです。

また、日本でマスクをつけた婚活が流行っている背景には、そうした婚活イベントでカップリングする割合が、通常の婚活イベントよりも高いことが挙げられます。

あるイベントでは、参加者がカップリングした割合は9割を超えたこともあるようです。

 

東京・福岡・愛知にて「マスクdeお見合い」開催が決定

2016年12月から2017年1月では、以下の3か所での開催が決まっています。

福岡編はこちら
http://mask-omiai.com/event/show/9

東京 クリスマス編はこちら(既に完売)
http://mask-omiai.com/event/show/10

愛知編はこちら
http://mask-omiai.com/event/show/12

東京 新年編はこちら
http://mask-omiai.com/event/show/11

 

おわりに

田村淳さんに会ってみたい、内面重視で素敵な異性に出会ってみたい、そんな想いのある方は「マスクdeお見合い」に参加してみるのはいかがでしょうか。

東京のクリスマス編のイベントはすでに売り切れのようです。

人気化必至のイベントだと思いますので、早めに参加を決めて素敵な婚活をしちゃいましょう。

 

(愛カツ編集部)

【参考:株式会社DEFアニバーサリーのプレスリリース