株式会社ヴォルテッジは、「イクメン予備軍」×「イクメンと結婚したい女性たち」の出会う共働き希望専門の結婚相談所を展開しています。

働く女性が増え、共働き夫婦が増えている中、結婚前からイクメン意識をもっている男性が、婚活中の女性からも人気のようです。

%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%b3

 

「イクメン」は婚活中の女性から人気上昇中

働く女性や、結婚しても仕事を続けたい女性が増加している今、育児に積極的にかかわっていく男性「イクメン」を相手に選びたい独身女性が増えてきています。

「自称イクメン」×「イクメンと結婚したい女性たち」が出会う共働き希望専門の結婚相談所では、「自称イクメン」の婚活男性が、赤ちゃん人形を抱っこしたり、オムツを交換したりして、育児を学ぶイクメン教育があり、「イクメン」として必要なスキルを学んでいます。

また、お料理合コンで一緒に料理をすることで、気遣いや、頼りがい、やさしさなど、結婚生活に必要な部分が結婚前からチェックすることもできるようです。

 

共働き希望結婚相談所は、今どきの男女のニーズを満たしたサービス

特に、「共働き希望」「イクメンと結婚したい」というニーズのある女性にとって、この共働き希望専門の結婚相談所はうってつけのサービスではないでしょうか。

女性の社会進出が進む中、男性の育児協力は必要不可欠になっています。

男性の育児協力がある夫婦の方が、離婚しにくいという意見もある中、円満な家庭を築けるパートナーを見つけるためにも、婚活中の女性は共働き希望専門の結婚相談所に登録してみるのはいかがでしょうか。

 

【公式サイト】
http://www.bridal-toyonaka.jp

 

(愛カツ編集部)

【参考:株式会社ヴォルテッジのプレスリリース