2017.3.17

元SMAPのリーダー・中居正広さんと振付師兼ダンサーの武田舞香さんとの熱愛が一部メディアで報じられました。

すでに交際期間は6年で、同棲生活を送っているようです。

15日のニュースサイト「NEWSポストセブン」によると、3月上旬の日曜の午後10時ごろ、都心の超高級マンションにロングヘアの美女がタクシーで訪れました。

その美女こそ、振付師やダンサーとして活躍する武田さんだ。

中居さんとだけださんは現場で何度も顔を合せることで、自然と親しくなり、交際がスタートしたようです。

 

ジャニーズ事務所も認めた交際

中居さんと武田さんの交際期間は6年と長く、二人の交際の噂はあったようです。

ただ、今回は写真付きで報道されてしまったので、ジャニーズ事務所も二人の関係を認めざるおえなくなったのではないでしょうか。

そして、この交際の情報は一斉に報じられることとなりました。

 

中居さんは結婚するのか?

以前、中居さんがMCを務めている番組で「結婚は絶対無理。」と答えています。

また、ゆがんだ結婚観を持つ中居さんは、自分のことを「結婚不適合者」とも言っています。

そんな中居さんは、武田さんと6年もの長い交際をしていますが、将来結婚することはあるのでしょうか?

 

一人暮らし生活が長くなると、結婚しにくくなる?

一人暮らしが長くなると、他人と一緒に暮らすのが苦痛になってしまう人たちがけっこういます。

自分一人で不自由なく、好きなように生活をしている期間が長くなると、その自由な生活の空間に誰かが入ってくることで、自分のペースを乱されることを嫌がる人たちです。

そんな人たちからすると、結婚はとても面倒なものに見えてきて、結婚したくなくなるようです。

 

中居さんの結婚はまだまだ先?

自分を「結婚不適合者」と呼び、日頃から「結婚は無理」と語る中居さん。

しかも、中居さんの日頃の発言からは、一人暮らしの自由気ままな生活を謳歌しているように感じられます。

もし「結婚しない」という彼のスタンスが変わったとしても、武田さんとの結婚に踏み切るには、まだ大分先になるのではないでしょうか。

 

<参考>

日刊ゲンダイ:中居正広6年恋人発覚で…元SMAPに「結婚ラッシュ」来るか