連日メディアを騒がせている松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動。このまま二人の離婚が決定すれば、松居さんはバツ2になります。

芸能界では石田純一さんや松田聖子さん、郷ひろみさんなど、バツ2の有名人は少なくありませんが、バツ3以上になるとなかなかレア。

今回は、離婚経験が3回ある「バツ3」の意外な有名人をご紹介します!

木村祐一

これまで4度の結婚、3度の離婚を経験している芸人の木村祐一さん。
3度目の結婚相手はタレントの辺見えみりさんで、離婚理由のひとつは木村さんの浮気だとか……。

現在は女優の西方凌さんと結婚しており、昨年第1子女児が誕生しています。今度こそ幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

六角精児

名脇役として、数々のドラマに出演している六角精児さん。
結婚4回、離婚3回の経験者で、なんと4度目の結婚相手は2度目の相手と同じであることをテレビで明かしていました。

 

山本美憂

最強のレスリング一家、山本一家の長女であり、元レスリング世界女王の山本美憂さん。
これまでサッカー選手や格闘家など、アスリートの男性と3度の結婚・離婚しています。長男の山本アーセンさんも格闘家として活躍しており、まさにアスリート一家ですね。

 

五月みどり

「恋多き女」のイメージどおり、これまで芸能関係の男性と3度結婚・離婚している五月みどりさん。
現在はマネージャーの男性と事実婚状態だそうですよ。

 

萩原健一

歌手の「ショーケン」こと萩原健一さん。
これまた波乱万丈なイメージどおりのバツ3経験者。2度目の結婚相手は女優のいしだあゆみさんでした。

 

離婚は結婚以上にエネルギーを使うものと言われていますが、それを3度も経験されているのはなかなかすごいことですよね。意外なバツ3の有名人、皆さんは知っていましたか?

(愛カツ編集部)