株式会社TOBEの子会社であるTOBE America, Inc.が国際結婚支援サービス「ハワ婚」のノウハウを活かした観光客向けのサービス「ハワ婚ツアー」の提供を始めました。

ハワイに訪問する観光客の方に向けて「ワオ!と驚く美しい変身と一生の思い出を」をテーマにして4つのサービスを提供していきます。女性向けのエステや、観光名所ツアーはそれぞれオプショナルツアーとして多く提供されてますが、女子力アップの施術やカウンセリングとツアーサービス、英会話レッスンを一体化させたサービスはハワイで初となるようです。
ではどんなサービスを提供しているんでしょうか?

①インスタ・フォトジェニックツアー

友達同士や仲間でハワイを訪問する女性にロコ(ハワイ現地の)女性さながらのメイク・ファッションの施術/カウンセリングを行います。あっという間にアメリカン・ビューティーに大変身! スタッフおすすめのハワイの人気スポットをご紹介しますので、その姿でハワイの名所めぐりとフォトジェニックな撮影を楽しんでいただきます。

②変身デートツアー

ハワイ旅行に来られたカップルや夫婦の方に、より素敵な思い出を作っていただくサービス!
たった数時間を私たちにいただけるだけで、周りの皆が「ワオ!」と驚く美しい女性に変身!
そして、現地を知り尽くしたスタッフが選んだレストランで、変身したあなたに驚くパートナーと永遠の思い出になるひとときを過ごしていただきます。

③ご両親に感動デートプレゼントツアー

今までお世話になったご両親に感動していただけるデートをプレゼントするサービス。お父様・お母様の一生の思い出に残るものにすべく、ハワ婚のノウハウを全てつぎ込み、メイクアップ、スタイリング、デート場所の選定とアレンジを行います。またお客様の要望がございましたらご両親だけでなく、ご家族全員やご親戚なども含めたご提案もさせていただきます。

④恋愛英会話

英語が得意でない方に向けて、バイリンガルスタッフが教えるサービス。恋愛・デートに必要な英語、会話術、アメリカ人男性を引き寄せるコミュニケーションのテクニックを現地国際結婚相談所・恋愛カウンセラーのバイリンガルスタッフが徹底レッスンします。こちらのサービスはオンラインで日本からも受けていただけます。

メイクやファッションを整えてもらって、現地に住んでいる人がお勧めする所に行けるって良いですよね!また海外でレストランに行くと入り口付近であったり、トイレの近くであったりと悪い席に通された経験ありませんか?ハワ婚ツアーではスタッフがサポートしてくれるので英語が苦手でも良い席が取れますよ。気になった方は是非サイトから問い合わせてみてください。

(愛カツ編集部)

ハワ婚:https://hawacon.jp
ハワ婚ツアー:https://hawacon.jp/hawatour