本日8月16日(金)、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(クリックで番組公式サイトへ)にレギュラー出演しているお笑いコンビ・ラバーガールのボケ担当 大水洋介さんが、一般女性と結婚したことを番組内で発表しました。

パーソナリティーを務める大竹まことさんに後押しされて発表し、和やかな雰囲気の中、祝福を受ける大水さん。

ふたりの出会いについては「10年前、カフェで見かけたかわいい店員さんだったが、そのときは何もできずに……」とのこと。

その後、大水さんは引っ越したものの、1年半ほど前に偶然近所の飲食店で再会。そこから交際が始まったそうです。

これから続く長い結婚生活、コンビのネタ同様、幸せを淡々と紡いでいってほしいものですね!

===以下、恋愛結婚学研究所長、新上 幸二のコメント===

運命の人は見つけようと思っても見つかりませんが、このように結果として「運命的な出会いだった」ことはあるもの。

運命は探すのではなく、待つものなのでしょうね。

そして、再会は結婚に至る確率がそれなりに高いです。なぜなら、男性にもロマンティックな結婚に憧れている人が少なからずいるから。

「再会した」という事実に運命を感じ、再会の瞬間に結婚を意識してしまう、なんてこともあります。

大水さん、素敵な結婚生活を送ってくださいね!

(愛カツ編集部)