マスクをしているときでも、メイクを欠かさない女子は多いものです。

とくに大好きな彼と会う日は、なおさら!

また、最近では数多くのファッションブランドから、女子向けのマスクが登場しています。

もはや、マスクもおしゃれアイテムのひとつになっていると言えるでしょう。

今回は、そんなお気に入りのマスク「専用」の洗剤に注目してみました。

普通の洗濯用洗剤とは、どう違うのでしょうか?

マスク生活でもメイクを楽しむ女子へ!【マスク専用洗剤】がウィールから登場

メイク汚れをしっかり落とす!

7月29日にWe’ll(ウィール)から発売される「ケアソープ(ノンアロマ)」は、マスク専用洗剤です。

老舗のせっけんメーカーと共同で開発し、高い洗浄力と使いやすさを両立しました。

たったワンプッシュで、マスクの内側に付着したメイク汚れをしっかり落とします。

【写真】洗濯前のマスク「ケアソープ」で洗ったマスクの比較

普段使っているせっけんやクレンジング、洗濯用洗剤や漂白剤と比べても負けない洗い上がりです。

また、泡切れの良さもポイントのひとつ。

30秒程度でぬめりがなくなるので、手間をかけずにマスクをきれいにすることができます。

We’ll(ウィール)って?

ウィールはマスクを主軸としたライフスタイルブランドとして、2020年11月11日に誕生しました。

同ブランドのマスクは、肌触りやつけ心地の良さから、多くの女性から支持を得ています。

まだまだ終わりが見えないマスク生活。

洗い方にも注意して、お気に入りのものを大切に使いつづけてくださいね。

【商品概要】
価格:税込1,980円
We’llオンラインストアで7/29(木)より発売

(愛カツ編集部)