どんどん暑さが増すこの季節。

紫外線に加えて、日々の体調やマスクによる肌荒れにも負けないよう、毎日のケアを万全にしていきたいものです。

こんなときこそ、デイリーケアにマスクパックを導入してみるのもありかもしれません。

8月10日、韓国のコスメブランド「魔女工場」から、とてもキュートなマスクパックが登場しました。

部屋の片隅にあるだけでも気分が上がる新アイテムの、効果はいかに?

紅茶とベリーで肌を元気に♡「魔女工場」の新作ヴィーガンマスクパック【韓国コスメ】

紅茶とベリーで肌を元気に

紅茶とベリーで肌を元気に

名前は「Thanks Berry ダージリンティー マスク」。

パックの成分は、紅茶とベリー成分によって構成されています。

インドのダージリン地域で栽培されている本格茶葉を使い、紅茶の渋みのもととなるタンニン成分が肌を引き締め、保湿までサポートしてくれます。

さらに、ラズベリーやストロベリーなど、ビタミン豊富な5つのベリー成分が、肌をますます元気にしてくれます。

肌への刺激を抑えた弱酸性のマスクパックなので、毎日ストレスなく使うことができるでしょう。

トレンドに敏感な大人女子にも♡

「ヴィーガンコスメ」とは、動物由来の成分を使わず、製造過程で動物実験を行わずに作られたコスメのこと。

このアイテムも、成分からシートまでヴィ―ガン認証を受けています。

かわいらしいパッケージにひとめ惚れした女子だけでなく、トレンドに敏感な大人にもおすすめのアイテムです。

【商品概要】
価格:税込2,000円
容量:30枚入り/350ml
魔女工場公式ショップ等で発売中

(斧田殊実/ライター)

(愛カツ編集部)