喉を潤すだけでなく、ほっとひと息つきたいときにも飲みたくなる「ティー」。

その一杯が、自分の心も体も癒やしてくれるとしたら素敵ですよね。

今回は9月1日に登場したハーブブレンドティーに注目します。

管理栄養士、薬剤師、ハーブセラピストが監修に加わった力作、いったいどんな味なのでしょうか?

3つの新作それぞれに注目

3つの新作それぞれに注目

美容と健康をテーマにしたハーブブレンドティーブランド「Mug&Pot」が手掛ける「LUMINA」シリーズより、3つの新作ティーが発売されました。

まずは、​​L09「COMFORT HEART」。

紅茶に甘酸っぱいピールとピリッとしたジンジャーがプラスされています。
心も体もじんわり温まる一杯、これからの季節にぴったりです。

3つの新作それぞれに注目

次は、​​L08「SELF LOVE」。
名前に愛(LOVE)が入っているところは、愛カツとしても大注目です!

ローズレッド、ローズマリー、ヒースなど、美容効果を意識したブレンドとなっています。

「SELF LOVE」という名前の通り、自分をもっと好きになる手助けをしてくれるかも?

3つの新作それぞれに注目

L10「WISH ME LUCK」は、凍頂烏龍茶をベースにした活気あるハーブティーです。

エルダーフラワー、スペアミント、レモングラス、ハイビスカスをブレンドした一杯。

疲れを吹き飛ばしてくれるすっきり感を味わえるでしょう。

「LUMINA」って?

「自分らしさを磨く、ひとときを」をコンセプトに、主に女性をターゲットにしたハーブティーシリーズです。
紅茶だけでなく、台湾茶や緑茶を中心にバラエティ豊かなお茶を使用。
お茶とハーブの持ち味を最大限に引き出すアイテムが特徴的です。

【概要】
価格:税込864円
内容量:2g×10ピース
取扱店などの詳細は「LUMINA」シリーズ公式サイトにお問い合わせください。

(斧田殊実/ライター)

(愛カツ編集部)