台湾発「Pinkoi」が10周年を迎え、新たなプロジェクトを展開しています。

Pinkoiは、国内ではなかなか手に入らない個性的なアイテムを揃え、じわじわと人気を集めているグローバル通販サイトです。

10周年企画第二弾は「ピン!と恋するPinkoi」と題し、バーチャルモデルのimmaがアジアの各都市を旅します。

また、プロジェクト始動にあわせて秋冬の新作アイテムも発表。

気になるアイテムを見ていきましょう!

恋するアイテムと出会う♡immaがアジア各都市を旅する「Pinkoi」10周年企画第二弾がスタート

immaがアジアを旅するようにお買い物

今回のキャンペーンキャラクターに選ばれたのは、バーチャルモデルのimma。

その正体は、3DCGの頭部と実写の体を合わせたバーチャルヒューマンです。2018年夏にインスタグラムに登場して以来、数々のブランドやファッション誌とコラボを重ねてきました。

Webマガジン『Pinkoi Zine』を通して、アジア各都市のアイテムを旅レポ風にimmaが紹介します。

また、WebCMのイメージソングはアーティストのDaokoによる書き下ろし楽曲!

Daokoは今回の楽曲制作について、「夜のネオンのイメージも大切にしつつ、ラッパーとしてのアイデンティティも表現できたと思います」と語っています。

imma着用アイテムに注目

immaが着用しているアイテムの一部は、実際に購入できます。

とくに気になるのが、キュートなハンドバッグ。

サーモンオレンジが秋の落ち着いた装いに彩りをあ。

【商品概要】
JAYCHEWIN/タイ
ハンドバッグ
価格:14,900円

気になる秋冬アイテムをピックアップ!

ブルーとブラックをベースに、色とりどりな花が描かれたスカーフです。
巻き方によって見える絵柄が変わるのがポイント。
スカーフリングには、レトロ調な蝶が描かれています。

【商品概要】
Stephy/香港
スカーフ&スカーフリングセット
価格:小サイズ 2,820円 大サイズ 3,940円

寒くなる季節に大活躍する大きめなブランケットです。
頭からすっぽりかぶると、まるでシュモクザメに包まれているような姿になります。

【商品概要】
DOWN BY THE SEA/タイ
シュモクザメのブランケット
価格:6,390円

※価格は、為替レートにより変動する場合があります。
※商品の販売数には限りがございます。
※海外から発送の商品については、別途、輸入関税および諸税、立替手数料などが発生する場合があります。
※新型ウイルス感染症の影響により、国際郵便物の配達に遅れが生じる可能性があります。
※詳細はPinkoi公式サイトをご確認ください。

(斧田殊実/ライター)

(愛カツ編集部)