2020.2.20
【女性限定】プロポーズを引き出すために「何」をする?

付き合っていて「彼と結婚したい!」と思っているなら、はやくプロポーズされたいですよね。この一覧の中から、あなたに一番合うものを、ひとつだけ選んでください。
※未婚の方は、将来自分がするかもしれないと思うものを選択してでください

ストレート!「結婚したいなあ」とぼやく 831人(10%)
「子供ほしいなあ」「子供かわいい」アピールする 823人(10%)
同棲したいと申し出る 779人(9%)
両親にあいさつする 727人(9%)
空いた左手薬指を頻繁に、そっとさする 687人(8%)
友人の夫婦生活や結婚式の話をする 780人(9%)
テレビや雑誌などの結婚情報にふれる 693人(8%)
将来についての話をする 1068人(13%)
あえて別れようとする 764人(9%)
特になし 873人(10%)
投票者数合計 8025人