2020.2.7
【女性限定】付き合う相手を決めるとき外せない条件

だれしも、付き合う相手を決めるとき「この条件は外せない!」という思いがあるはず。この一覧の中から、あなたに一番合うものを、ひとつだけ選んでください。

どんな人でも付き合う 538人(10%)
お金持ちだったら付き合う 497人(9%)
顔が好みだったら付き合う 635人(12%)
性格が良ければ付き合う 1074人(20%)
顔が良くてお金があれば性格が悪くても付き合う 499人(9%)
顔と性格が良ければお金がなくても付き合う 748人(14%)
性格が良くてお金があれば顔が悪くても付き合う 679人(12%)
すべてが理想通りの完璧な人じゃないとイヤ 590人(11%)
投票者数合計 5260人