【女性限定】気になる男性のSNSはチェックする?

好きな人のSNSアカウントには、彼の私生活や好みなど欲しい情報がたくさんつまっています。
しかし、すべての情報が自分の心をときめかせてくれるとは限りません。
なかには、「見なければよかった……」と後悔してしまうことも……。
あなたは、気になっている男性のSNSはチェックしますか?下記の選択肢の中からご自身の行動に合っているものをお選びください。

見ないし、フォローもしない 552人(15%)
フォローしないけど、投稿は見ている 563人(15%)
フォローするけど、投稿は見たり見なかったり 528人(14%)
フォローするし、投稿もすべてチェックする 516人(14%)
投稿には必ずいいねやコメントをする 507人(13%)
どんな人とやり取りしているのかまで確認する 505人(13%)
元カノのアカウントまで突き止める 488人(13%)
投票者数合計 3659人