【女性限定】彼女もしくは妻がいる男性を好きになったことはありますか?

不倫や浮気は絶対にタブーだとわかっていても、世の中にある恋愛はすべて純愛とは限りません。
好きになった人には、すでに彼女(妻)がいた……という経験はありませんか?
また、もしも好きな人に彼女(妻)がいた場合、あなたならどうしますか?
下記のなかから、もっとも自分の考えに近いものをお選びください。

【ある】彼が彼女(妻)と別れてから付き合い始めた 706人(13%)
【ある】彼が彼女(妻)と別れないまま付き合い始めた 1060人(19%)
【ある】諦めた 738人(13%)
【ある】いま片思い中の人に彼女(妻)がいる 833人(15%)
【ない】好きになった人に彼女(妻)がいても諦めないと思う 643人(12%)
【ない】きっと諦めると思う 629人(11%)
【ない】彼女(妻)がいる人は完全に恋愛対象外 704人(13%)
投票者数合計 5313人