no image
2016.12.16 00:48

4歳上の先輩

私は20歳の女です。大学のOBの4歳上の先輩のことを好きになりました。一緒に2人っきりで遊んでその後は家まで車で送ってもらい、勉強教えてくれたり、学祭でも私の仕事の手伝いとかもしてくれました。また、向こうが仕事の悩みがある時相談に乗りました。もう勢いで先輩の誕生日の日にプレゼントを渡して、私は先輩にその想いを伝えました。しかし、先輩はやりたいことあるからごめんね。と言われました。しかし、数日後ほぼ毎日電話がかかってきていつも通り話をしました。その後の事です。先輩が仕事の帰りに私に電話でお前の家の前まで来てもいい?っと聞かれ、私はOKしました。そして先輩は車で私の家まで来ました。先輩の車で話をして、いつの間にかイチャイチャする雰囲気が出てしまいました。先輩が帰ってからまた後に電話がかかってきてその内容が、実はさっきのイチャイチャしたのはお前を試したかったから。お前に俺の中で彼女の候補にあがってたんやけどやっぱりドキドキせんかった。ホンマにごめん。と謝られました。そして痛めつけに前の彼女の方がドキドキしたと言われへこみました。しかし、私はこの先輩の事まだ諦めきれません。本当にこれでいいのでしょうか…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

じぶんから勇気を振り絞って告白せずとも、恋愛はできます。 相手をその気にさせちゃえばいいのです。 よく「小悪魔的な」女子の言動と言われますが、 小悪魔的な女子の言動に勘違いしてしまう男子がいるから、 小悪魔的な女子はそれ […]

2017.5.27

彼氏をショッピングに連れて行くアナタ。アナタは超要注意です。カレもファッションが好きというカップルはともかく、そうでないカップルのショッピングデートには、知られざるカレの暗いホンネが潜んでいるかも…!!!今回はショッピングデートに付き合うカレのホンネをご紹介!

2017.5.27

付き合う男性はいつもダメンズだったり、付き合っても長続きしなかったり、浮気されてしまったり…なんてことになっていませんか?
誠実な男性と出会って結婚して幸せな家庭を築くことができるのでしょうか。
という事で今回は『誠実な男性と出会う方法』についてまとめてみました。

2017.5.27

夢にはさまざまな意味があると言われていますが、次の7種類の夢は、電撃的な恋愛の暗示であるとされています。どれかが夢に出てきたら……嵐のように恋愛がはじまるかもしれません! 

2017.5.27

Tバックを穿こうと、念入りに髪を巻こうと、意中の彼を釣れないときは釣れませんよね。 ではどうすれば意中の彼を釣ることができるのでしょうか? 釣り名人の女子にお話をお聞きしてきましたので、ご紹介しましょう! 1:ごはん作っ […]

2017.5.26

こんにちは。恋愛プランナーのTETUYAです。 素敵な恋ができる男の選び方について、5つの条件を紹介していきたいと思います。 LINEのやり取りで最後は自分で終わる男 今、使っていない人がいないコミュニケーションツールL […]

2017.5.26

一生懸命がんばっているのに恋がうまくいかない女性って、少なからずいます。 また、恋愛をする上で、「これはやめておいた方がいいよね」というポイントもあります。 しかも、その2つは共通していたりもするんです。 ハイ。そこらへ […]

2017.5.26

デート(二人きりで食事をするなど)して、「気があう」、「この人のこともっと知りたい」と思う男性とは、もう一度会ってデートしたいですよね。それは男性も一緒。男性はどういった女性ともう一度デートしたくなるのでしょうか。今日は […]

2017.5.26

男女ともに、このひとと本気で付き合いたいと思えば、アタマがフル回転して、なにを伝えるべきか、あるいはなにを伝えないで隠しておくべきか、考えまくりますよね。 今回は、男性が「本気で付き合いたい」と思った女性に伝えることにつ […]

2017.5.26

女性は男性よりも性欲が希薄というわけじゃありません。 でも、「そういう気分じゃないの」という日はあって、 それは生理が来ているだけが理由ではないのです。 疲れていたり、他にやりたいことがあったり、 はたまた「なんかダルい […]

2017.5.26