no image
2016.12.16 00:48

4歳上の先輩

私は20歳の女です。大学のOBの4歳上の先輩のことを好きになりました。一緒に2人っきりで遊んでその後は家まで車で送ってもらい、勉強教えてくれたり、学祭でも私の仕事の手伝いとかもしてくれました。また、向こうが仕事の悩みがある時相談に乗りました。もう勢いで先輩の誕生日の日にプレゼントを渡して、私は先輩にその想いを伝えました。しかし、先輩はやりたいことあるからごめんね。と言われました。しかし、数日後ほぼ毎日電話がかかってきていつも通り話をしました。その後の事です。先輩が仕事の帰りに私に電話でお前の家の前まで来てもいい?っと聞かれ、私はOKしました。そして先輩は車で私の家まで来ました。先輩の車で話をして、いつの間にかイチャイチャする雰囲気が出てしまいました。先輩が帰ってからまた後に電話がかかってきてその内容が、実はさっきのイチャイチャしたのはお前を試したかったから。お前に俺の中で彼女の候補にあがってたんやけどやっぱりドキドキせんかった。ホンマにごめん。と謝られました。そして痛めつけに前の彼女の方がドキドキしたと言われへこみました。しかし、私はこの先輩の事まだ諦めきれません。本当にこれでいいのでしょうか…。

5

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

結婚相手の条件に「尊敬できること」を挙げる男性って多いですよね。
お互いを敬うことができるとより良い関係が築けますし、夫婦関係も長く続けられそうな気がします。
そんな尊敬される女性の特徴をまとめてみました。

2017.3.31

朝起きた時に顔がくすんでたら、一日どんよりしたまま過ごさないといけない為結構重要なキーワードとなってしまいます。ここでは朝、パッとくすみを消して爽快に過ごせるくすみの解決法をまとめましたので参考にしてみて下さい。

2017.3.31

“癒し”とは、苦痛が何かによって和らいだり治癒されたりすることです。度々メディアでも特集が組まれるように、男性は女性に“癒し”を求め、癒される要素を持った女性に魅力を感じます。そんな風に男性が癒される女性の魅力とはどんなものなのでしょうか。

2017.3.30

食事のときくらいリラックスしたいものですが、男性は結構食事中の女性の動きや態度を見ているもの。どういうポイントを男性は観察しているのか、今回はお伝えしたいと思います。 ①店員さんへの言葉遣い 「店員に対して、すごい上から […]

2017.3.30

大好きな彼とずっと一緒にいたい、好かれたい。皆さんそう思いますよね。 何とか彼にもっと好かれたいと思うのが女心。でも、実は男性の立場からすると、一緒にずっといたい相手は「自分を怒らせない」相手なのです。ワガママなんですけ […]

2017.3.30

口下手の自覚があると、気になる人ができても、何を話したらいのか悩んでしまう。そんな状況に、陥ってしまうことはありませんか?今回は、口下手な女性が意識したい会話の盛り上げ方をご紹介します。

2017.3.30

「どんな芸能人が好き?」と聞かれたら、誰と答えますか? 答え次第では、周囲の男性があなたを彼女候補に見たり、見なくなったりするかもしれません!

2017.3.30

ふとした時の女性のしぐさが男性をドキッとさせることがあります。多くが無意識ではありますが、ささいなしぐさが恋愛に発展するなら、意識して使うことも恋愛テクかもしれませんね。男心をくすぐる女性のしぐさをまとめてみました。

2017.3.30

社内恋愛につながるきっかけをつかむことも多い時期ですが、中には「あのコは無理」と恋愛対象から外されてしまう女子もチラホラ。男性はどんな女子を「無理!」と思うのでしょうか。見ていきましょう。

2017.3.30

肩甲骨を動かすだけで、肩こりだけじゃなく脂肪燃焼効果も!? それだけでなくバストアップから、憧れの背中にクッキリ浮き出てくる肩甲骨まで手に入る! 今日からグイグイ動かして全部手に入れちゃいましょう。

2017.3.30