no image
2016.12.16 00:48

4歳上の先輩

私は20歳の女です。大学のOBの4歳上の先輩のことを好きになりました。一緒に2人っきりで遊んでその後は家まで車で送ってもらい、勉強教えてくれたり、学祭でも私の仕事の手伝いとかもしてくれました。また、向こうが仕事の悩みがある時相談に乗りました。もう勢いで先輩の誕生日の日にプレゼントを渡して、私は先輩にその想いを伝えました。しかし、先輩はやりたいことあるからごめんね。と言われました。しかし、数日後ほぼ毎日電話がかかってきていつも通り話をしました。その後の事です。先輩が仕事の帰りに私に電話でお前の家の前まで来てもいい?っと聞かれ、私はOKしました。そして先輩は車で私の家まで来ました。先輩の車で話をして、いつの間にかイチャイチャする雰囲気が出てしまいました。先輩が帰ってからまた後に電話がかかってきてその内容が、実はさっきのイチャイチャしたのはお前を試したかったから。お前に俺の中で彼女の候補にあがってたんやけどやっぱりドキドキせんかった。ホンマにごめん。と謝られました。そして痛めつけに前の彼女の方がドキドキしたと言われへこみました。しかし、私はこの先輩の事まだ諦めきれません。本当にこれでいいのでしょうか…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

返信がこない女の特徴

ニュース等でもたびたび話題にあがっているマッチングサイト。当然メリットもあれば、デメリットもあるはず。特に顔の見えないやり取りだからこそ、気をつけなければならない点もいくつかあります。そこで今回は「マッチングサイトを利用するデメリット」について考えてみました。

2017.9.26
タイプじゃない人からの告白

大好きな彼との会話をうまく広げられない。本当は彼のことをもっと知りたいのに、なかなか話を引き出せない。そんな理由で彼とうまくいかなくなったということはありませんか?そこで今回はついつい気持ちよく話しやすくなる方法で、すぐに実践しやすい基本的なことを3つにまとめてみました。

2017.9.26

生まれ持った容姿が可愛くて、更にお化粧やファッションにも気を配っている女性でも、ちょっと関わってみるとものすごく残念に思われてしまうことがあるみたいなんです。今回は、見た目は可愛くても、他のところで評価を落としてしまっている女性のありがちパターンを調査してみました。

2017.9.26
男子に聞いた、好感度の高い得意料理

気になる男性や初対面の男性に「得意料理は?」と聞かれたとき、皆さんなんて答えますか?定番の肉じゃがはひと昔前感があるし、パスタはおしゃれだけどあざといような気がするし。そこで今回は、20代・30代の男性にアンケートで「女子の得意料理を聞いた時に好感度の高い返答」を聞いてみました。

2017.9.26

毎日のバスタイムに入浴剤は使っていますか? 入浴剤って、香りはいいけど、本当に効果があるの? という方も多いはず。そこで今回は、それぞれの効能を、タイプ別にご紹介します!

2017.9.26

初めてのお泊り…… ということはお化粧を落とさなくては!?と思う日も付き合っていればいつかは来るはずです。『すっぴん』は、果たして何時がベストタイミングなのでしょう。

2017.9.26

あなたの周りにとてもぽっちゃりしているのに、なぜか男性に好かれる女性はいませんか?そんな彼女たちには男性を惹きつけるいくつかの特徴があります。

2017.9.26
ナンパされる子の特徴とは

ナンパだって出会いのひとつ!ナンパされる女性にはやはり特徴があります。狙い目なのは、ノリの良さそうな子、露出の多い子、押しに弱そうな子など、声をかけたら何かしら反応してくれそうな子たち。今回はそんなナンパされやすい女性の特徴について書いていこうと思います。

2017.9.26

いつかは彼ができるはず……でもまだその時じゃないの、というぬるい心を吹き飛ばしましょう! 今日からできる、速攻で恋愛温度を上昇させ「カワイイ女」になれる方法を、12星座別に占います。

2017.9.26
年齢=恋人いない歴と付き合うメリット

恋愛中の女性なら、意中の彼の脈ありなしは気になって仕方がないところ。色んなしぐさを見ては、一喜一憂することも多いと思います。あなたのときめきを無駄にしないためにも、今回はこれは脈ありという男性のしぐさをご紹介します。

2017.9.25