no image
2016.12.16 00:48

4歳上の先輩

私は20歳の女です。大学のOBの4歳上の先輩のことを好きになりました。一緒に2人っきりで遊んでその後は家まで車で送ってもらい、勉強教えてくれたり、学祭でも私の仕事の手伝いとかもしてくれました。また、向こうが仕事の悩みがある時相談に乗りました。もう勢いで先輩の誕生日の日にプレゼントを渡して、私は先輩にその想いを伝えました。しかし、先輩はやりたいことあるからごめんね。と言われました。しかし、数日後ほぼ毎日電話がかかってきていつも通り話をしました。その後の事です。先輩が仕事の帰りに私に電話でお前の家の前まで来てもいい?っと聞かれ、私はOKしました。そして先輩は車で私の家まで来ました。先輩の車で話をして、いつの間にかイチャイチャする雰囲気が出てしまいました。先輩が帰ってからまた後に電話がかかってきてその内容が、実はさっきのイチャイチャしたのはお前を試したかったから。お前に俺の中で彼女の候補にあがってたんやけどやっぱりドキドキせんかった。ホンマにごめん。と謝られました。そして痛めつけに前の彼女の方がドキドキしたと言われへこみました。しかし、私はこの先輩の事まだ諦めきれません。本当にこれでいいのでしょうか…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

恋がうまくいかない

一生懸命がんばっているのに恋がうまくいかない女性って、少なからずいます。 また、恋愛をする上で、「これはやめておいた方がいいよね」というポイントもあります。 しかも、その2つは共通していたりもするんです。 ハイ。そこらへ […]

2017.7.23
長続きする恋

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。恋を長く続かせることができる女子は、決して天性のセンスだけで渡り歩いている人はごくわずか。普通の女子は、自覚しているかはわからないけど、自ら歩み寄っていることの方が多いと思い […]

2017.7.23
血液型診断

少し前に、血液型占いが流行りました。やれA型は綺麗好きだとか、やれO型はおっとりタイプだとか、傍目に見て「そんなの人それぞれ」でしょとしか思えないような薄い内容でした。 ところが世間には結構、わざわざあの手の書籍をわざわ […]

2017.7.23

水着の季節。だけど、お腹に余計なお肉が……。短期間でお腹を引き締め、くびれを作るエクササイズで当日までに少しでも理想のボディに近づけるよう頑張りましょう! 水着になっても大丈夫? もう夏本番!水着を着るまで、もう1か月ど […]

2017.7.23

付き合いが長くなってくれば、彼を自分の家に招待することもあるはず。 彼が来るからといつも以上に念入りに掃除をしたつもりでも、案外自分では目につかない細かいところを見られていたりするもの。 そのため「これは慌てて掃除したん […]

2017.7.23
オナニー道具としてのヘアピン

指でオナニーは色々と限界。でもアダルトグッズを買うのは抵抗がありますね。そんな女性のために、オナニーの道具として意外と使える身近な物を3つ紹介します!

2017.7.23

惚れた方が負けとはよく言ったもの。相手に自分の好意を振り回してしまわぬよう、今回はその手立てとして、男性が脈ナシ女性に見せるLINEのやり方をご紹介します。

2017.7.22
引いてしまったキス

お互いの愛情を確かめるキスは、幸せを感じられる最高なもの。 しかしながらキスの仕方によっては、彼から「ちょっと生理的に受け入れられないかも……」と思われてしまう場合が。 そこで今回は「男性が引いてしまった彼女のキス」につ […]

2017.7.22

男性と長く付き合っていくのであれば、自分のことを大切にしてくれる人がいいですよね。その判断は女性の体を触る男性の愛撫の仕方で判断することができます。

2017.7.22

狭い車内でのセックスは窮屈に思う人もいる一方で、より密着感があって好き、という人も。今回はカーセックス初心者の方のために、いざというときに役立つカーセックス用の体位をご紹介します。

2017.7.22