no image
2017.1.6 07:14

恋愛経験ない女性

合コンで知り合った、女性と4回ほど食事に行き、クリスマス、正月も会ったり電話もしました。私の気持ちもそれとなく伝えたりしています。その時は、照れて笑ってるだけでした。ただ、相手の女性は男性とデートに行った事もなければ、まともに話した事もないそうで、好きという感覚がわからないと言っていました。私から付き合ってとは言ってないのですが、きちんと付き合ってと言うべきでしょうか。それとももう少し待ってから言うべきでしょうか。友達として会っている可能性もあるかもしれないです…

6

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

婚活中の女性の中にも、今まさに不倫をしている方もいるでしょう。
そこで今回は、恋愛・婚活に勝つための情報サイト「愛カツ」の調査結果をもとに、婚活中の女性が不倫をするメリットがあるか、考えてみました。

2017.4.26

黙っていても好きな人と付き合えるとは限りません。相手が押してこないなら、自分から勇気を出してアクションすることも大事です。でも、恋のアプローチをしているつもりなのに、いつもうまくいかないという人はいませんか?あなたの恋が押してもうまくいかない理由、教えます。

2017.4.26

彼氏が欲しいけどできない――。そんな恋人募集中な女性って多いのでは。 恋愛情報サイト愛カツが行ったアンケートによると、一度恋を休んでしまうと、次に彼氏ができるまでの期間が長くなってしまう傾向にあることがわかったそうです。 […]

2017.4.26

別れてからもずっと忘れられなかった元カレと、やっとの思いで復縁!
でも付き合ってどこかうまくいかず、すぐに別れてしまうカップルも多いようです。
そこで今回は「彼ともう一度うまくやっていくために気をつけるべきこと」についてご紹介します。

2017.4.26

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。 彼女のこと、いつからイイなと思っていたの? と尋ねると「わりと最初から」という男性は多いです。初対面で少しイイなと感じたことによって「もっと知りたい」に繋がり、本気で好きに […]

2017.4.26

彼に浮気をされたら・・・はらわたが煮えくり返るぐらい怒りがこみ上げてきますよね。
三行半を突きつけて別れるという選択肢もありますが、今回は別れないという選択をした人に彼のお灸の据え方をまとめてみました。

2017.4.26

頑張っているつもりでも恋愛で損をしてしまう、そんな残念な女性の特徴について今回は取り上げます。   特徴1:場慣れ感を出しすぎる いわゆる容姿端麗な方はかなりたくさんの男性からお誘いを受けるケースが多いと思いま […]

2017.4.26

彼氏ができても長続きせず、すぐに破局してしまう人はいませんか?
その一方で、いつまでも付き合いたてのようなラブラブカップルも存在します。
そこで今回は「彼氏と良好な関係を築けている女性の特徴」をご紹介します。

2017.4.26

ほろ酔い気分になると、異性に対して大胆になる人がいます。その仕組みって、具体的にどうなっているんでしょうか?

2017.4.25

あなたは、“気の合う異性の友人”はいますか? 『男女の友情は成立しない!』という人が大半かと思いますが、『性別関係なく友人付き合いをしている』という人も、もちろんいらっしゃいますよね。 筆者は男女の友情は“成立する”派で […]

2017.4.25