no image
2017.1.6 07:14

恋愛経験ない女性

合コンで知り合った、女性と4回ほど食事に行き、クリスマス、正月も会ったり電話もしました。私の気持ちもそれとなく伝えたりしています。その時は、照れて笑ってるだけでした。ただ、相手の女性は男性とデートに行った事もなければ、まともに話した事もないそうで、好きという感覚がわからないと言っていました。私から付き合ってとは言ってないのですが、きちんと付き合ってと言うべきでしょうか。それとももう少し待ってから言うべきでしょうか。友達として会っている可能性もあるかもしれないです…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

恋愛中もカップルも、今やコミュニケーションとしてやり取りが書かせなくなってきているLINE。 メールより電話よりも気軽でやり取りがしやすいツールだからこそ、未読・既読などのほんのちょっとしたことで喧嘩になったり、浮気や不 […]

2017.11.22

皆さんは恋のストレスをどうやって解消していますか?健康的な手段でストレス解消をするのであれば問題はありませんが、世の中には危険なストレス解消法も存在します。

2017.11.22
彼にバレると幻滅されるもの

様々なSNSが浸透している現代。1日に1回は必ず何かしらのSNSを開く……という人も多いのではないでしょうか。 ここまで利用者が増えているSNSですから、当然ネット内での相性も重要になってきています。 そこで今回は「男性 […]

2017.11.22

最近ではネットを使った婚活も主流となってきていますが、ネット婚活を成功させるためには実はいくつかの注意点が存在します。

2017.11.22

「私って彼の一番かな?それとも二番目?」何となく怪しいな~と恋愛で悩んでいる状態は辛いですよね。私は本命?それともセカンド?どっちなの?
どうしても知りたい方のために、今回はセカンドか本命か見抜く10の境界線を考えてみました。

2017.11.22

彼氏ができると世界が輝いて見えますよね。「恋って、こんなに素敵なものなのね」とうれしさも感動もひとしお。そうなると「楽しい恋愛にしたいな!仲良くラブラブな二人になりたいな!」と前向きな気持ちも最高潮に。 そしてラブラブな […]

2017.11.22

こんにちは。恋愛婚活コンサルタントの菊乃です。 ご相談にいらっしゃる方の中には結婚相談所や婚活パーティーなどでたくさん出会っている方もおりますが、半分ぐらいは何もしていないという方も。 「ガツガツしているようで婚活なんて […]

2017.11.22

女性は花に例えられることが多いといえます。 確かに、男性に比べれば、美しさは若さに比例してしまうでしょう。 でも、人間は花と違って散ることがなく、年を重ねても独自の魅力を発揮できるのです。 年齢を重ねていったからといって […]

2017.11.22

風邪をひくと、女性の場合は心細くなったりしますよね。“精神的に弱っているときに優しくされるとトキメク”という鉄板は、男女共にあると思います。では、男性の場合、体調不良の時は実際どうなのでしょうか?

2017.11.22
付き合っている彼へのときめきが薄いときに考えたいこと

相手と付き合うことになるきっかけは、その恋によって様々でしょう。好きな人と晴れて恋人同士になった場合もあれば、試しに付き合ってみようというケースもあると思います。 たとえば後者の場合、付き合っている彼はとてもいい人だけど […]

2017.11.22