no image
2017.1.6 07:14

恋愛経験ない女性

合コンで知り合った、女性と4回ほど食事に行き、クリスマス、正月も会ったり電話もしました。私の気持ちもそれとなく伝えたりしています。その時は、照れて笑ってるだけでした。ただ、相手の女性は男性とデートに行った事もなければ、まともに話した事もないそうで、好きという感覚がわからないと言っていました。私から付き合ってとは言ってないのですが、きちんと付き合ってと言うべきでしょうか。それとももう少し待ってから言うべきでしょうか。友達として会っている可能性もあるかもしれないです…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男子から来たLINEで、「これってどういうこと?」と困ったこと、みなさんあると思います。今回は、男子からきた返答に困まったLINEの真意について、まとめてみましたので、参考に […]

2017.7.21

男性は浮気をする生き物だと言われますが、だからといって泣き寝入りしたくはありません。彼氏には浮気をしないでほしいものです。どうすれば裏切られずに済むのか、見てみましょう! 大好きな人とお付き合いするのですから、裏切られる […]

2017.7.21

お互いの信頼関係を構築するためにコミュニケーションはとても大切です。今回は会話の中で取り入れてみたい3つの言葉をヒントとしてお伝えします。

2017.7.21

飲み会やパーティーに参加して、話を始めると、開始してすぐに、「この子いいな、もっとたくさん話したい」「あの子は優先順位低いな……」と判断してしまいます。第一印象が出会いの場では重要なんですよね。第一印象でがっかりだと、挽 […]

2017.7.20

今回は、交際3ヵ月目に「この彼とつきあい続けてもいいんだっけ」と思ったときの対処法について見ていきます。
さっそく見ていきましょう!

2017.7.20

「彼氏やいいかんじの男性から、ハダカの写真を要求されるのは普通なんでしょうか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

2017.7.20

愛カツでは、女性を対象に「彼氏とのLINE、どのくらい既読後の間隔が空くと不安?」という調査をしました。結果によれば、半数以上の人は12時間を越えると不安に思うようです。つまり、朝に送ったLINEが夕方に、夜に送ったLI […]

2017.7.20

20代前半男子が開催するおこちゃま合コンでは、ヴィジュアルが良ければほぼ無敵。それが、段々と相手の男性が30代からアラフォ男子が集まる大人の合コンになってくると、ヴィジュアルオンリーだけでは、戦えません。
今回は大人の合コンでのテクニックを紹介ます。

2017.7.20

「彼にとって自分が都合の良い女になっている」と気付かずに付き合っている女子は意外に多いのではないでしょうか? もしかしたら、なかには気付いているのに気付かない振りをしている女子もいるかもしれませんね。 彼を信じたい一心で […]

2017.7.20

「春に知り合った男性を、夏の間に何とか振り向かせたい!」 そう思っている女性もきっといるはず。 そこで今回は「真夏に彼をときめかせる方法」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう! 1、 大胆なイメチェンを決行 「 […]

2017.7.20