no image
2017.1.6 07:14

恋愛経験ない女性

合コンで知り合った、女性と4回ほど食事に行き、クリスマス、正月も会ったり電話もしました。私の気持ちもそれとなく伝えたりしています。その時は、照れて笑ってるだけでした。ただ、相手の女性は男性とデートに行った事もなければ、まともに話した事もないそうで、好きという感覚がわからないと言っていました。私から付き合ってとは言ってないのですが、きちんと付き合ってと言うべきでしょうか。それとももう少し待ってから言うべきでしょうか。友達として会っている可能性もあるかもしれないです…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

自分は別れるつもりなんてなく、相手から一方的にサヨナラを告げられると、どうしても未練が残ってしまいますよね。また、お互いに納得して別れたはずなのに、距離を置いて初めて相手の良さがわかる、ということもあるでしょう。 紆余曲 […]

2017.5.29

付き合っていて「彼に飽きられちゃったかな……」と、不安になったことはありませんか? 彼からの連絡頻度が減ったり、デートの回数が少なくなってくると、つい不安に駆られてしまうことってありますよね。 かといって、彼を変に問いた […]

2017.5.29

「年下の彼」と言っても学生同士ならその年齢差は誤差のようなもの。アラサーともなると恋した年下男子はまだ20代前半……!なんてことも。でも大丈夫。働く女子だからこそできる年下男子の落とし方があるんです!

2017.5.29

“癒し”とは、苦痛が何かによって和らいだり治癒されたりすることです。度々メディアでも特集が組まれるように、男性は女性に“癒し”を求め、癒される要素を持った女性に魅力を感じます。そんな風に男性が癒される女性の魅力とはどんなものなのでしょうか。

2017.5.29

ツンデレというと、オタク男性が喜びそうなイメージですが、意外に言われてみたいと感じる男性も多いようです。理由は態度と発言とのギャップがたまらないんだとか。そこで今回は大人女子でも使えそうなツンデレセリフをご紹介します。

2017.5.29

理想通りの男性に出会えず、ちょっと思い詰めてしまっている女子はいませんか?今回は「いい出会いがない」と嘆いている時に、ちょっと冷静になって考えたいことをまとめてみました。

2017.5.29

よほど愚かな男子でもない限り、女性を口説くときに誠意を見せるものです。 でも、男子、知ってます。 「好きです」と神妙な顔で言ってしまえば、女子から「重たい」と思われて嫌われてしまうってことを。 というわけで、男子は「好き […]

2017.5.29

恋愛起業家の大木隆太郎氏は、TOKYO MX系モーニングCROSSに出演し、恋愛や婚活のさまざまなテーマについて解説を行っています。そこで今回は、過去に大木隆太郎氏が出演したモーニングCROSSの動画をまとめてみました。

2017.5.29

容姿に気を配っている方は多いと思いますが、話し声まで意識している女性はとても少数です。しかし、声は印象に大きく影響を与えるものなんです。
そこで今回は“モテる声と話し方の特徴3つ”をお送りします。

2017.5.29

恋愛が上手くいく為には、まず恋愛の本質を理解している必要があります。
その本質を分かりやすくするために、今回は恋愛を車の運転に例えてみました。
恋愛をする上で今の自分に必要なものは何なのかを理解することが問題解決の糸口になるかもしれません。

2017.5.29