no image
2017.1.6 07:14

恋愛経験ない女性

合コンで知り合った、女性と4回ほど食事に行き、クリスマス、正月も会ったり電話もしました。私の気持ちもそれとなく伝えたりしています。その時は、照れて笑ってるだけでした。ただ、相手の女性は男性とデートに行った事もなければ、まともに話した事もないそうで、好きという感覚がわからないと言っていました。私から付き合ってとは言ってないのですが、きちんと付き合ってと言うべきでしょうか。それとももう少し待ってから言うべきでしょうか。友達として会っている可能性もあるかもしれないです…

6

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

恋愛相談でとても多いのは、「彼とデートするまでの関係にはなれたのですが、相手が何を考えているかわからない」「脈があるかどうかわからない」 みなさん、とても悩んでいます。でも、男性の特徴を知っていれば、相手の気持ちの判断は […]

2017.3.27

言い方はあまりよくありませんが、飲み会や合コンで出会った「残り物」のふたりが付き合うと、 その交際は長続きしないことがあります。 お互いに妥協して付き合っても、そのあと、恋が盛り上がりに欠けるということでしょう。 でも、 […]

2017.3.27

男性にとって、女性の魅力は「若さ」それとも「美貌」のどちらなんでしょう?
独身男性に「結婚するなら40歳の美人か20歳の不美人か」を尋ねてみました。

2017.3.27

恋愛が上手くいく為には、まず恋愛の本質を理解している必要があります。
その本質を分かりやすくするために、今回は恋愛を車の運転に例えてみました。
恋愛をする上で今の自分に必要なものは何なのかを理解することが問題解決の糸口になるかもしれません。

2017.3.27

婚活中に絶対やってはいけない3つのことをお伝えします。

2017.3.27

愛カツの恋愛相談掲示板で、一番多い質問は、「カレは私のことをどう思っているのだろう?」「彼がこういう行動をしてくるのですが、私のことを好きなのでしょうか?」という、相手の気持ちを知りたい、という質問です。 相手も異なれば […]

2017.3.26

「浮気したことある?」、男は酔ってくると、この質問を女性に聞きたがるものです。今回は、この質問を聞く男の心理と、この質問対する、タイプ別ベストアンサーについて解説したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

2017.3.26

男性はプライドの生き物、とよく言われます。いくら彼女にだって、そうやすやすと言えないことも多いようです。恥ずかしがって普通は言えないことも、気を許した、通じあっている相手にならぶっちゃけてくれることも。聞いててあまり気持 […]

2017.3.26

デート(二人きりで食事をするなど)して、「気があう」、「この人のこともっと知りたい」と思う男性とは、もう一度会ってデートしたいですよね。それは男性も一緒。男性はどういった女性ともう一度デートしたくなるのでしょうか。今日は […]

2017.3.26

こんにちは、神伊 里砂です。 スポーツの出来る人や面白くて優しい人が好きなど、誰にでも彼氏にしたい男子への理想がありますよね。 彼が出来ない理由を「いい男がいないから」という女子は、こだわりの数が多いのです。しかし、いい […]

2017.3.26