no image
2017.10.19 18:43

彼の本音

31歳女です。
婚活パーティーで出会った彼がいます。
出会ってから2年、付き合い始めてからは1年ほどたちます。
後から発覚したことですが、出会った当時、彼には彼女がいました。
初めから気の多い男性だという印象があり、キープが何人もいる感じもしました。
直接確認したところ、否定されなかったし、嫌なら他にいくように言われたので、キープのうちの1人だという自覚はありました。
でも、毎週会うようになり、この恋にのめりこんでしまいました。
彼も少しずつ私に想いをよせてくれるようになったようで、当時付き合っていた彼女との関係を解消して、私と交際してくれるようになりました。
付き合いが始まってからは、毎週末、彼の部屋でお泊りデートです。
今まで結婚を考えたことがないと言っていた彼ですが、私との結婚を意識していると言ってくれるようにもなりました。
しかし、未だに婚活パーティーには行っているようです。
私も彼との結婚を考えていますが、今も婚活パーティーに行っている彼は本当にその気があるのかわからなくなります。
彼の本心がどこにあるかわかりません。
客観的に彼はどうみえるのでしょう。
結婚をチラつかせて私をキープ、他のもっといい子を探しているのでしょうか。
別れるべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

舌をからませ互いの唾液を交換するディープキスは、その後の展開を盛りあげるための大事なひととき。もっとセクシーに、もっと気持ちよくキスを楽しみましょう。

2018.1.18
気になる彼があなたのLINEをスルー&無視する理由

友達以上恋人未満のような男友達が、急にあなたから距離を置くようになったのには、ちゃんと男なりの理由があります。 距離を置くというのは、たとえば、彼と会っても、彼がそっけない態度を取るようになったとか、LINEの回数が減っ […]

2018.1.18

付き合っていた彼と、不本意な形で別れてしまった経験がある方も多いかと思います。今になって、「運命の相手だったのかも……」と後悔することもあるでしょう。 そんな彼と、友人の結婚式や同窓会などで久しぶりに会うことに。やっぱり […]

2018.1.18
質問しないと相手は「オレに興味ないんだな」と思って追いかける気持ちがなくなる

格好つけたい、良く見られたいという仮面で本音を押し殺している男性も増えてきました。社交的で友人も多く誰にでも優しい、そんなできる男性であればあるほど、脈があるのかどうか見抜けないことが多いです。 今回は男性が好意を抱いて […]

2018.1.18

狙った男子は絶対に逃がさない女子って、周りに1人は存在しますよね?今回は「やっかいな肉食女子に立ち向かう方法」をご紹介いたします。

2018.1.18

世の中、狙った女性にストレートに「彼氏いるの?」と聞いてくる男性ばかりではありません。時には、何気ない女性の行動から「なんだ、彼氏持ちか」と判断して勝手に諦めてしまっている人も。彼氏が欲しいなら気をつけたい、うっかり恋の […]

2018.1.18

モテる・モテないに関係なく、なぜか「とにかくパートナーを途切れさせないように」と必死な男性たちがいます。 彼らがアラフォー独身ならその理由も分かる気がしますが、結婚を焦る必要のない10代〜20代前半くらいの若い男性の中に […]

2018.1.18

恋愛の先にある結婚相手を探す婚活に役立つヒントを今回はお伝えします。 質問1 結婚後に期待されることを聞く 婚活を双方している場合は、とても目的がはっきりしていますので、人生のパートナーとしてあなたに期待することを早々に […]

2018.1.18

素直な心で飾らずに彼に愛を伝える方法はないものでしょうか。今回は、飾らずにストレートに愛を伝えるとっておきの方法をご紹介いたします。 何気ないシーンでの言葉 彼に愛を伝えるには、「好き」や「愛してる」という言葉を使うだけ […]

2018.1.18
イベントの為にお付き合いを始めてしまうと、そのイベントが終われば破局してしまう

カップルにとって交際1年の記念日は、いろいろな気持ちが巡る大切な日。初めての大きな記念日となる日は、どんなプランがふたりの記憶に残るのでしょうか?3人の女性の体験談をもとに、「彼への感謝」をテーマにした、とっておきプラン […]

2018.1.18