no image
2017.10.19 18:43

彼の本音

31歳女です。
婚活パーティーで出会った彼がいます。
出会ってから2年、付き合い始めてからは1年ほどたちます。
後から発覚したことですが、出会った当時、彼には彼女がいました。
初めから気の多い男性だという印象があり、キープが何人もいる感じもしました。
直接確認したところ、否定されなかったし、嫌なら他にいくように言われたので、キープのうちの1人だという自覚はありました。
でも、毎週会うようになり、この恋にのめりこんでしまいました。
彼も少しずつ私に想いをよせてくれるようになったようで、当時付き合っていた彼女との関係を解消して、私と交際してくれるようになりました。
付き合いが始まってからは、毎週末、彼の部屋でお泊りデートです。
今まで結婚を考えたことがないと言っていた彼ですが、私との結婚を意識していると言ってくれるようにもなりました。
しかし、未だに婚活パーティーには行っているようです。
私も彼との結婚を考えていますが、今も婚活パーティーに行っている彼は本当にその気があるのかわからなくなります。
彼の本心がどこにあるかわかりません。
客観的に彼はどうみえるのでしょう。
結婚をチラつかせて私をキープ、他のもっといい子を探しているのでしょうか。
別れるべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

元カレ

あなたは元カレから「やり直そう」と言われたことはありますか? いくら別れた相手とはいえ、終わったはずの相手から再度告白されるというのは嬉しいものですよね。 しかし、元カレから復縁を持ち掛けられたとき、あなたはどのような反 […]

2018.7.17

女子の皆さん、「男って単純だな」と思ったことってありませんか? 個人差はあれども、男性は「すごーい!」「頼りになるー!」「こんなのはじめて〜!」などの単純なフレーズで男としてのプライドが満たされ、天にも昇る気分になってし […]

2018.7.17
モテる新習慣

恋愛が苦手で、彼なんていなくたって良いと諦めていた女性に朗報です! 恋愛下手だと思っていた女子が、急にモテ出す習慣があるのだとか。少しの勇気があれば実行できる新習慣4つを紹介します。 1.ファッションや美容の新習慣 イメ […]

2018.7.17
人に言えない恋愛相談

友達にも、親にも、相談できない恋の悩みってありますよね。 「付き合う前に体の関係になっちゃった…」 「結婚が決まってるのに違う人を好きになっちゃった…」 「出会い系アプリで出会った人を好きになっちゃった…」 などなど…友 […]

2018.7.17

カップルになると些細な事でも喧嘩をしてしまったり、関係がマンネリ化したりする状況になることもあるはず。 そもそも意見が合わないのもなんとなく一緒にいてつまらないな~なんて感じてしまうのにも必ず理由があるんです。 その理由 […]

2018.7.17

一緒にお風呂に入るのは、カップルだからこそできるお楽しみ! とはいえ、せっかくの楽しい時間も、愛を深める効果的な時間にしないと、もったいないかもしれません。 一緒にお風呂に入るからといって、遠慮も恥じらいもないのはNG。 […]

2018.7.17

カレとお食事。ウキウキしますよね。 二人きりならなお嬉しいですが、仕事の会食に同席、という場合でも、イベント感があるものです。 こんな時、最低限カレが引くような行動は避けたいはず。今回は、食事シーンで男性が引きがちな女子 […]

2018.7.17
告白とキスのタイミング

「合コンで知りあった男性とデートすることになりました。手を繋ぐ、告白する、うまくいけばキスと進展させたいのですが、奥手で経験不足なためタイミングが分かりません。初デートで告白&キスするタイミングを教えてください」 今回は […]

2018.7.17

恋愛市場を見渡してみると大きく分けて2種類の人間が存在しています。結婚に向いている人と向いていない人です。 どんな性格の人が向いているのか、またどういった特徴を持っている人が向いていないのかそんな診断を作ってみましたので […]

2018.7.17
スタンプ診断

気になる彼の性格を知ろうと思うとき、あなたはどういうアクションを起こしますか? もちろん会話をすることも大切ですが、それでは相手の一部分しか知ることができないでしょう。 そんな時に手掛かりになるのは、実はLINEスタンプ […]

2018.7.17