no image
2017.11.13 10:43

30代だけで全員否定するのは?

私は既婚者です。
当時31歳で年収200万以下(一人暮らし)。
恋愛経験もほとんどありません。
出会いがなかったし、会話が苦手だし、ガードが固そうに見えたのかもしれません。

でもネット上にこんな女性はスペック最低だと書かれていて、改めて自分がゴミなんだと知らされた気持ちです。

私みたいな人でも結婚はできました。
高望みする勘違い30代女性は痛いなーとは思いますが、すべての30代、非正規女性を否定するのはどうかと思います。

これは私ではないですが、
36歳・年収200万円
性格はまじめで優しいが、消極的で会話が苦手。
外見はブスではないが、地味で華奢
女子だけの職場で出会いがなかった
友達みんな消極的な性格なので人脈はない

の人はもうゴミなんでしょうか?

社会に悪いこともしていないし、嫌な性格でもありません。
つまりこれはあくまで女性、結婚相手としての魅力ですよね?

まじめに頑張って生きているのに、人格否定されるなんてあまりにも失礼かなーと思いました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

遠距離恋愛の淋しさをどう解決するか

誰だって恋人にワガママ言いたいですよね。ワガママ聞いて欲しいときだってあります。でも男性も人間ですから、向こうには向こうの気分や都合があって、あなたのワガママを聞いてくれない日もあるでしょう。そんなときにおすすめなのは可 […]

2017.12.12
非モテ女子に共通する5つのポイント

その男が、どんなウソをついているのかを、観察していると、その男が見栄とどうつきあっているのかが分かり、それは「人間の格」を、女子として査定するのにうってつけの観察であると言えます。

2017.12.12
買い物デートで男性が嫌がること

女性にとっては楽しいショッピングも、彼からすると疲れるだけな場合も……。 異性と買い物に行くときは、それなりの配慮が必要なようです。 そこで今回は「彼がショッピングデートでイラっとした瞬間」についてご紹介します。 1、 […]

2017.12.12

「イイ男がいないかな」と目を皿にしてお探しの皆さん。実は、皆さんが見落としがちなのが“草食系男子”という存在です。“草食系男子”という言葉を聞いたことがない人はいないでしょうが、恋愛対象として見ている人はほとんどいないで […]

2017.12.12

友達や同僚がどんどん結婚していく度に焦りを感じてしまう女子も多いのではないでしょうか?次はあなたが招待する側になる為に、素敵な出会いをゲットしてしまいましょう!

2017.12.12

出会いを探している時は中々会えず、むしろ仕事や資格取得など何か別のことに集中している時に限って、いろいろな人から連絡先をもらったりすることもあります。人生とは不思議なものですね。今回は誰と連絡を取り合うのか悩んだ時にトラ […]

2017.12.12
飛び抜けたスペックの高さがものを言う紹介による出会い

突然ですが、みなさんは素敵な恋愛を楽しんでいますか? 僕はこの素敵な恋愛、大いに楽しんでいます。 決して男前でもない僕ですが、こう言ってはアレなんですけど、あんまり不幸な恋愛は経験したことがありません。大体シャレで済む失 […]

2017.12.12
ダボっと大きめサイズのパジャマは男心をくすぐる

男性から見た「面倒な女」というと、どんなイメージがありますか?察してちゃんや、度を越した甘えん坊以外にも、男性が「コイツ、面倒くさいなあ」と思うタイプの女がいます。知らない間に「面倒な女」と呼ばれてしまうNG行動とは? […]

2017.12.12
身だしなみに無頓着な非モテ女子

「どうして自分には彼氏ができないんだろう…」そう考えたことがあるという女性は少なくないはず。周りから見たあなたが高嶺の花である場合もありますが、そんなことはごく稀。今回は、非モテ女子に共通する5つのポイントをご紹介いたし […]

2017.12.12

結婚はタイミングというけれど、頭であれこれ考えているとそのタイミングも逃しがち。どんなときに結婚を決めたのか、理由ときっかけを調べてみました。

2017.12.12