no image
2018.4.5 11:46

彼との行為のことで悩んでいます

付き合いたての彼とのエッチのことで相談です。

彼30代、私20代、彼は会社の寮に入っておりわたしは自宅なのでデートのときはラブホになります。

いくつか彼との行為に対して疑問に思うことがあり…

例えば前戯が短いんです。
わたしが濡れてればオッケーだと思ってる。
わたしに対して〇〇しようか?ということは聞かれるけど「ダメ」とか「イヤ」って一旦答えるとそのまま受け取ってスルー。
だけど毎回自分のはして、とか、最後は飲んで、とか言います。
そして、彼は自分がかなり動いてるからわたしに奉仕してると思ってるみたいで。
どうやらわたしが中イキだと思ってるので挿入してる間が一番気持ちいいと思ってるみたいです。

もちろん気持ちいいし、身体の相性はいいと思うんですけどなんかモヤモヤしてしまって。

事が終わったらくっついたり手をつないだりイチャイチャはします。
すぐイカないように30分くらいがんばってくれるし、短時間で復活して最低2ラウンドはしてくれるし…と色々自分で納得させようと思ってはいるんですけど、なんか性処理相手と思ってないよね…と不安になります。
元々自己中なとこがあるので、自分さえ良ければいいのかな…とか…

どう思われますか?
どうしたらいいんでしょうか?
卑猥な表現が多々あり申し訳ありません。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

男性の、女性に対する好みはいろいろ。当然、女体の好みもいろいろです。「どうせ、みんな巨乳が好きなんでしょ!」などと女性は思いがちですが、そんなことはありません! どんな「女体」タイプの女性が好きなのかを、星座の象意から彼 […]

2018.4.24
失恋

今まで思いを寄せていた好きな人に、ある日突然彼女ができたと知って茫然とすることってありますよね。 あなたはそんな時どうしますか?諦める?それともじっと待つべき?失恋後の対処法をまとめます! 諦めるのも大事!次の恋愛へ 好 […]

2018.4.24
デート

みなさんこんにちは!みなさんは片思いの彼となかなか進展しないなあ、相手からデートに誘ってもらえたらなあ…なんて思うことありませんか? 今回はそんなあなたへ、気になる彼からデートに誘ってもらえるように仕掛けるテクニックを紹 […]

2018.4.23

そこまで好きでもない男性と、なんとなく付き合ってしまう女性というのは、意外と多くいるものです。 でも、それでは結局は後悔をしたり、すぐに別れを迎えるような結果にもなりやすいでしょうから、やはりあまりオススメはできません。 […]

2018.4.23

交際がしばらく続くと、いずれ行き着く先は結婚か別れ。この分岐点に立たされた男性が、「この子とは結婚できないな」と別れを決意するのはどんなときなのでしょうか。1年以上交際した彼女に、プロポーズではなく別れを告げたことのある […]

2018.4.23
LINE

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。 これまでに何度か紹介させてもらいました「LINEのテクニック」。 今回は、男ごころをくすぐる、テクニックを紹介したいと思います。 1.シンプル 自分のタイプの男性からLIN […]

2018.4.23

付き合い始めは、ドキドキが先に立ってあまり考えないかもしれないけれど、彼がセックスの「体の相性」をどのくらい重要だと思っているか、気になりませんか? 彼の12星座別に、彼は体の相性をどれくらい重視するタイプなのかを占いま […]

2018.4.23

何かを褒められれば、誰でも嬉しく思うものです。男性も、仕事ができることや優しい性格を褒められること以外に、身体の部位を褒められて嬉しく感じることがあります。 今回は男性に聞いた、褒められると嬉しい体の部位をご紹介します。 […]

2018.4.23
初デート

気になる男性と、初デートを終えてからなんとなく連絡が繋がりづらくなってしまったり、次のデートに繋がらない…なんて経験ありませんか? もしあるなら、あなたはもしかしたら初回のデートでNG行動をしているのかも。 絶対にモノに […]

2018.4.23
男性心理

男性心理を完全に理解することはできません。 他人の気持ちを100%分かる人間はいないからです。 一方で、ある程度の傾向や顕著な特徴は理解することが可能です。 今回は世の中の男性の多くが持っている3つの共通点をお伝えします […]

2018.4.23