no image
2018.4.5 11:46

彼との行為のことで悩んでいます

付き合いたての彼とのエッチのことで相談です。

彼30代、私20代、彼は会社の寮に入っておりわたしは自宅なのでデートのときはラブホになります。

いくつか彼との行為に対して疑問に思うことがあり…

例えば前戯が短いんです。
わたしが濡れてればオッケーだと思ってる。
わたしに対して〇〇しようか?ということは聞かれるけど「ダメ」とか「イヤ」って一旦答えるとそのまま受け取ってスルー。
だけど毎回自分のはして、とか、最後は飲んで、とか言います。
そして、彼は自分がかなり動いてるからわたしに奉仕してると思ってるみたいで。
どうやらわたしが中イキだと思ってるので挿入してる間が一番気持ちいいと思ってるみたいです。

もちろん気持ちいいし、身体の相性はいいと思うんですけどなんかモヤモヤしてしまって。

事が終わったらくっついたり手をつないだりイチャイチャはします。
すぐイカないように30分くらいがんばってくれるし、短時間で復活して最低2ラウンドはしてくれるし…と色々自分で納得させようと思ってはいるんですけど、なんか性処理相手と思ってないよね…と不安になります。
元々自己中なとこがあるので、自分さえ良ければいいのかな…とか…

どう思われますか?
どうしたらいいんでしょうか?
卑猥な表現が多々あり申し訳ありません。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

元カレのLINE

恋人同士って、別れたあとに相手の大事さに気づいて復縁するケースも多くあります。 復縁を考え始めた男性が最初に取る行動が、LINEなどでの連絡の再開。 では、どんなLINEが元カレから来たら、相手は復縁を考えているのでしょ […]

2018.7.23
真夏に彼をときめかせる

「春に知り合った男性を、夏の間に何とか振り向かせたい!」 そう思っている女性もきっといるはず。そこで今回は「真夏に彼をときめかせる方法」についてご紹介します。 さっそく見ていきましょう! 1、大胆なイメチェンを決行 「次 […]

2018.7.23
女子のパーツ

女性の身だしなみはとにかくやることがたくさんで疲れちゃう!でも、男性からの視線が気になるから手が抜けない……。 特によく言われるのは女性のムダ毛問題ですが、最近では脱毛サロンに通うのは当たり前の世の中になりつつあります。 […]

2018.7.23
彼女持ちの男性

「高校時代の塾の先生の事が好きです。その先生には遠距離の彼女がいます。 2ヶ月程前に先生に、もしかしたら結婚するかもしれないと言われ、動揺してしまい、その先生に告白をしたんですが、その時『俺には大切な人がいるし、君の気持 […]

2018.7.23
運勢

28日は水瓶座で満月が起こりますが、これは皆既月食でかなりレアな現象。満月は物事が満ち足りて、余計なものは手放していくタイミングになりますが、誰にとってもインパクトのある節目になるんじゃないでしょうか? そんな7/23~ […]

2018.7.23

男性といい雰囲気になっているときに言われる言葉はどれも甘くて舞い上がってしまいます。でも、同時に心のどこかで「でも、他の人にも言ってるかもしれないし……」と予防線を張ってしまう女性はいませんか? 本気なのか、遊びなのか、 […]

2018.7.22

好きな彼にはいつも本命の彼女がいて、自分は浮気相手になってしまうタイプの女性っていますよね。 男性は本命の彼女と別れても、セカンドの女を繰り上げて本命にすることは少ないもの。とはいえ、一度セカンドになったらもう本命にはな […]

2018.7.22
フェードアウト

自分では聞き上手なLINEをしていたつもりなのに、ある日パッタリと返信が来なくなってしまった……。そんな経験はありませんか? 文面のやり取りだからこそ自分の思いや良さが伝わらず、そのまま関係が終わってしまうこともあります […]

2018.7.22

「やさしい女性が好き」と言うセリフをよく聞きますが、だからと言ってかいがいしく世話を焼くと「お節介」になってしまうことも……。 男性が考える「やさしさ」って一体何なんでしょうか? やさしさとお節介の違い やさしさって難し […]

2018.7.22
出会える飲み会

家と会社の往復ばかりでは出会いの絶対数が少なくなるのは当然ですが、出会いを求めて出かけると言っても、どうしていいかわからない……。 そんなとき、出会いを期待するのはやっぱり各種「飲み会」。男女の出会いはお酒が絡む飲み会の […]

2018.7.22