no image
2018.5.17 12:50

今の彼氏について。

私には今月で付き合って一年半の年上の彼氏がいます。
彼氏とは友達の友達の紹介で付き合うようになりました。
付き合う前私には好きな人がいました。7歳年上ですが。
今の彼氏は1つ上です。
私は彼氏と付き合ったのが初めての彼氏でした。彼氏はもう何人も女性と付き合ったことがある方です。
彼氏はすごく優しいところはあるんですが運転が荒いときやちょっと怒ったら結構怖いです。(ちゃぶ台返しされました。)でも私の相談に乗ってくれて理解しようと頑張ってくれる方です。家事とか洗濯とか手伝ってくれる方です。

付き合いたては私は実家彼氏は一人暮らしをしていて実家ぐらしだった時親から門限や過保護すぎる生活で去年一人暮らしを始めて今では彼氏と半同棲生活しています。彼氏は一人暮らしをやめて実家暮しとなっていますがほとんど私のアパートで寝泊まりしてます。
付き合いたての時すごく優しくて楽しくて一緒にいる時間が楽しくてこの人といてすごく楽しいって思ってましたが月日が経つにつれ彼氏はもう「お前しかいない」や「お前で(付き合うことが)最後にしたいな」といってきます。「結婚したい、同棲したい」とも言われたことがあります。
私は口だけでしたが同棲いいんじゃないかなぁと思った時に親に相談して承諾を得ました。
ですがまだちゃんとした部屋探しはしてません。
月日が経つにつれ私はこの人と同棲してもいいんだろうか?
このまま結婚してしまうのだろうか?とちょっと不安な要素が出てきてます。
正直彼氏とは同棲いいかなぁっと思ってましたがほんとに将来的な事考えてもありますし私自身もまだ同棲は早いんじゃないかと思ってきてます。
結婚もしたくないしないではなく考えていないんです。
彼氏が嫌いだから別れたいからという訳ではありません。
ですが1度彼氏に嘘をつかれ女の人と飲みにいってたことがありそれから彼氏への信用が薄れてしまってます。
私は小さい時から仲間だと思って人から裏切られ仲間はずれにされてたりと人を信用することが出来なくなってしまいました。
なので嘘をつかれた彼氏のことがちゃんと信用できなくなったのもあるのかなぁと思います。
このまま彼氏と同棲しなければいけないのでしょうか?
彼氏のと関係を続けるべきなのか終わりにするべきなのか分かりません。
どうしたら良いのでしょうか。。。😢

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

イケメンが選ぶ

男性があげる「好きなタイプの女性」は決まったタイプになりがち。 あなたの周りのイケメンも毎回似たようなタイプと付き合っていませんか?でも、そんなイケメンたちが意外な人を本命に選ぶことがあります。 美人じゃない・彼より年上 […]

2018.8.20
飲み会

男性は、いつまで経っても女性に対して甘い幻想を抱きがち。 清楚で大人しくておしとやかな女性は大好きですが、ガサツ、うるさい、ビッチっぽいと認識した女性は遊びの対象としか見れないのです。 それは飲み会でも同じ。 楽しいから […]

2018.8.20
○○できない女性

一生懸命がんばっているのに恋がうまくいかない女性って、少なからずいます。 また、恋愛をする上で「これはやめておいた方がいいよね」というポイントも見られます。 そのポイントを見落としてしまうと、なぜか男性から敬遠されたり、 […]

2018.8.20

思うようにいかなかった恋が終わって、ひとしきり悲しんだあと、モテ期が待っていると言われています。 女性からしたら、これ以上無いという位モテたい気持ちが消沈しているのに、なぜモテてしまうのか。 そしてなぜ、失恋後はモテるの […]

2018.8.20
気遣い

どのような職場でも、明るい女性、トラブルメーカーの女性、頼りにされる女性など、さまざまなタイプの人がいますよね。 そんな中、職場でモテる女性というのは、周囲への気遣いが抜かりないと高評価を得ているようです。 では、実際に […]

2018.8.20
紹介されない女

友達でも恋人でも、自分の周りの友達や家族たちにも紹介したい!って思うタイプの人と、1対1だったら大丈夫なんだけど、自分以外との関係はあまり広げたくないなあ、と思うタイプの人がいると思います。 個性が強すぎて、付き合う人た […]

2018.8.20
甘やかす

彼氏はあなたのことを甘やかしてくれますか? 世の中にはとっても甘え上手な彼女もいますが、逆に甘えるのが苦手でどうしたら甘えさせてもらえるのかわからないという女性も多いですよね。 今回は男性たちに彼女を思いっきり甘やかした […]

2018.8.20
男ウケ

常にたくさんの男性に囲まれているような、男性からの人気が高い女性っていますよね。 そういった女性たちに共通している点を知ることができれば、あなたも気になる男性の心をつかむことができるかもしれません。 そこで今回は、男性か […]

2018.8.20
モテテクニック

毎回していても効果はないけど、たまーにすると彼の心を掴むのにとっても効果的な仕草や行動。 彼の気持ちをしっかり掴まえておくためには、そんな「たまーに」なテクニックも必要です。 今回はたまにされるとグッとくる仕草はどういっ […]

2018.8.20
束縛

彼女に束縛されたくないと考える男性は多いですね。 男女では束縛に対する考えが違います。女性からすれば軽めにプレッシャーをかけただけなのに、彼は「それ束縛だよ」とウンザリしてしまう。 こういうことは意外に多いです。また、ま […]

2018.8.20