no image
2018.5.17 13:35

裏切られたの⁇

私は先日ネットで知り合った遠距離の彼と別れました。
交際期間は8ヶ月でした。
恥ずかしながら私の初恋です。
今考えてみると、ただ遊ばれていたのかなと思う節があります。

馴れ初めはネットで知り合い猛アタックされ
大好き愛してる結婚すると言う言葉を並べていました。
彼は自分の話をするのが大好きでそしてとても
ユーモアのある人で、魅力的に思いました。

初対面は彼が私の住んでいる所に来ると言う約束をしましたが
私の都合によりキャンセルになり結局私が相手の方へ行き
そこで初めてチューもエッチもして
彼なりに大事にしてくれている感じが伝わったので私は幸せでした。

でも考えてみると避妊はしなかったし興奮していたのか分からないけどチューもエッチも私が少し段階を踏んで欲しいのを無視して強引に迫って来た感じがします。いわば、彼の自分本位でした。その時は彼が幸せだと言っていたため私も素直に嬉しかったのです。

因みに彼はバツイチで貯金も無く本当にこんな俺で良いのか?と良く言ってました。私はお金が無くても一緒に頑張っていきたいと思うような人だと思ったためあなたが良いんだよと言ってきました。それからのものの急にお金が無い仕事がだるいという愚痴を私に言い始めるようになりました。
しまいにはお金貸して欲しいと言われて流石にそれは無理かもと伝えた所、ワンチャンありかなって思って冗談で言ったと話していました。

お金の件が原因で私は彼に対する信用が薄れて来てその時から些細な喧嘩をすることになり少し嫌なことでも私は彼に不満を言い続け、すぐ別れると口走ったり、かなり彼にとってもストレスになっていたのかも知れないです。

それも、散々私にお金がない、お金貸して欲しいと言ったのにも関わらず、ゲームに6万円程課金していた事が分かったからです。
ましてや、今年の6、7月にずっと一緒に居たいから同棲しようと言い始め彼がお金を貯めると決めていたのでそれを信じて居たからこそショックが大きかったです。

すると彼は今年の12月までにはこちらに来て一緒に住むとの事でした。因みに引越し資金は5、6万円程度です。しかし彼はお金を貯めるどころかやはりゲームに使ってその事を私に隠していました。他にもたくさん嘘をつかれました。

5月に会いに来ると言っていた彼が突然お金無いと言い出したり地元の同窓会があるからと言い出したり約束を守れない事が多々起こりその度に悪びた様子もなく
理解しろ的な感じで言われたのです。

それから何度も喧嘩をして別れたり戻ったりを繰り返しお互い疲れ切ってしまいました。でも今思えば私がもう無理だ、別れよう、と思った時にキッパリ別れればよかったのですが何故か利用されたような気がしてこのまま別れるのは悔しく、またまだずっと一緒に居たいと言う気持ちがあったのでほぼ私が折れ続けていました。自分の悪い事は棚に上げて私への文句が多くなり私が耐えられなくなりまだ好き?と聞いたところ、好きでも嫌いでも無い。と言われ、じゃあ別れたい?と聞くとどっちでも良いと言われたのでもう無理だなと思い別れました。

もう戻りたくも無いし、惨めな思いをするのは嫌なのですがこれは最初から私の事はどうでも良かったのかなという気持ちが強く、忘れたいけど悔しくて、まだどこかで好きでいる自分が憎くて、苦しいです。
結局私が会いに行って一度きり。それで終止符を打たれた。結婚しようずっと一緒にいよう同棲しよう。これらの言葉は何だったのでしょうか。

私が見抜けなかったのも悪いですが
非常に苦しいです。もう忘れるために
背中を押していただけたら嬉しいです。
厳しいお言葉でも良いので
皆さんの意見を聞きたいです。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

年下男子へのアプローチ、どうすればいいの?そんな迷いのある年上女子も多いはず。 なかには迷うあまりにNGモテテクに走ってしまっている女子も。年下男子を狙うなら押さえておきたい「勘違いモテテク」のNGポイントはこちら! 美 […]

2018.5.23

男性から本命の女性としてはなかなか見てもらえず、「二番目の女」にされることが多い女性。 実はそういった女性は、都合のいい相手として見られやすい言動や態度を男性に対して取ってしまっていることが多いです。 そこで今回は、「二 […]

2018.5.23

気になる男性と、とっても楽しくデートを終わらせたのに、その後突然彼が冷たくなってしまった……。あなたにもそんな経験ありませんか? どうして急に!と思うけれど、実はデート中すでに、男性はNGサインを出していることが多いんで […]

2018.5.23

よかれと思ってやっていたエッチの言動、実は彼は「勘弁して…」と思っているかも。今回は、男性陣に、実はちょっぴり迷惑……なエッチ中の彼女の言動について聞いてみました。 心当たりがあるあなた、さぁ、今すぐ改善しましょう! ギ […]

2018.5.23
LINE

恋愛プランナーのTETUYAです。 コミュニケーションの必須アイテム、LINEで男をトリコにするテクニックを紹介します。 LINEであまり駆け引きをしないこと…… 「恋は駆け引き」みたいな言葉がありますが、あまり、この言 […]

2018.5.23

男性は、愛する彼女のどんな香りにドキッとすると思いますか?シャンプーの香り?香水やボディークリームの香り?どれも正解、だけど不正解。 男性って、もっと意外な女性の香りにドキッとしてるんです。さぁ、次のデートでは、彼を嗅覚 […]

2018.5.23
女子のアイテム

男性は意外と女子の持っているアイテムに注目しています。気になる女子だからこそ目が行くのに、ふと目に留まったアイテムが残念すぎる……。 そんな体験をした男性のエピソードと一緒に、男性が嫌がる女子っぽいアイテムをご紹介します […]

2018.5.23

自分の気持ちに嘘をつくのは良くない、と書いたら、先日、偉くて有名な人から「なら、ブランドのカバンが欲しいと思えば、欲しいだけ買ってもいいのか、どんな手段を使ってでも買っていいのか」と反論されました。 う~ん、そうじゃない […]

2018.5.23
告白

ステキなシチュエーションで、ステキな告白…。 女性は誰しもこんな告白を夢見ていますよね。 しかし、好きな男性から告白されたくても、なかなか先に進めず、告白まで辿り着けない…。 そんな悩みを持つあなたに、男性に“告白させる […]

2018.5.23
血液型

女子に気をつかってもらうと、顔に出さなくてもどんな男子だって嬉しいもの。 でも、彼の血液型によって、嬉しいと思う気づかいがちょっと違ってくるのです。たとえば、B型男子には効くけれど、AB型男子には効かない……というものも […]

2018.5.23