no image
2018.6.11 07:21

彼女の過去

初投稿です。不備がございましたら大変申し訳ありません。
当方24の男性です。彼女は26歳でただいま同棲しております。交際期間は半年ほどです。
彼女は約2年前、鬱のような状態でした。所謂多重人格のような形で、その時の事は断片的にしか覚えておらず、その内容もまるで自分の事ではないようだったらしいです。
昨日、私が部屋を掃除していると、見覚えのないポーチを見つけました。不思議に思い中を開けると、大量のアダルトグッズ。
自分のではなく、彼女に聞くと、2年前の鬱時期の物だと教えてくれました。
当時は酒に溺れて不特定多数の人と身体の関係を持ったそうです。
彼女はその事を今は凄く悔やんでいるとの事。なぜ捨てなかったのか聞くと、自分のものではない感覚がして捨てれなかった、と言いました。
今も男の人の影があるのなら別れようと思うところですが、そのような事は無いと思います。いつか話さなければならないと思っていたらしいですが…。

過去のことだから水に流せるほどの器があれば良いのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
アダルトグッズですが、捨てれないのは自分の甘さだったと言ってくれ、捨ててくれるそうです。
ですが、やはりショックが大きく立ち直れません。
やはりこのような経験は仕方ないと思うべきなのでしょうか。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

まだまだ難しさが残る年上女性×年下男性との恋。 そのため少しでも「この人、ちょっとおばさんぽいな……」と思われてしまうと、恋愛としては発展しにくくなってしまいます。 そこで今回は「男性が『残念だな』と思う年上女性の特徴」 […]

2018.6.18

「初デート」は、ちゃんと次につなげて交際まで発展させるためにも、とても大事なデートです。 そこでしっかりと男性の心をつかむことができると、「彼女にしたい」という気持ちも一層強くなることでしょう。 そこで今回は、「初デート […]

2018.6.18

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。 女性を落とすクロージングでその能力を最大限に発揮するのが、トーク力に自信をもったモテ男。 今回はそんな話術に長けた男が使うテクニックを紹介します。 もし、紹介したトーク術を […]

2018.6.18

「女子力上げてモテたい~!」と思う人は多いのではないでしょうか? だけど、もしかしたらあなたが思っている「女子力」と男性からモテる「女子力」は違うかもしれません。 そこで今回は「男性が思う女子力が高い女性の特徴」と「今日 […]

2018.6.18

ともさん(28歳・女性)からのご相談 付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。 最近、自分のチームを持ったからか、仕事が忙しくてあまり会えていません。 LINEは毎日しますし、こっちからメッセージを送るのに対しては、必ず返し […]

2018.6.18

お互いの愛情を感じ合える濃厚なエッチができるかどうか、それは服を脱ぐ前のムード作りから始まっているのです。 今回は、男性陣の「このシチュエーションに僕は燃えました!」という経験談を3つ、ご紹介します。 彼らのお話をヒント […]

2018.6.18

勇気を出して告白するのなら、必ず成功させたい!誰だってそう思うはず。そこで重要なのが「タイミング」。 今回は、相手が思わず「YES」と答えてしまう、告白のベストタイミングをご紹介します。 これさえ読めば、つらい片想いにサ […]

2018.6.18

「今は付き合えないよ」……彼に思いきって告白して、 または友達関係を発展させようと答えを聞いてみたらこんな返事が。 これって答えなの? 「今は」って? 時間がたてば付き合えるの? それとも「今は」はカムフラージュで「付き […]

2018.6.18

梅雨の時期ですね。アジサイは綺麗ですが、雨の日が続きます。 今回はそんな季節に役立つ、雨の日のデートでおさえておきたいヒントをお伝えします。 雨と一緒に恋も流れてしまわないようにしていきましょう。雨の日デートだからこそ彼 […]

2018.6.18
自然消滅

あんなに仲が良かったカップルにも別れの日がやってきます。 考えもしなかった彼からの「別れたい」。ショックですよね。 でも、彼もこの一言を口にするのは勇気がいったはず。 言い出すタイミングが難しいですし、相手の反応を見るの […]

2018.6.18