no image
2018.6.11 07:21

彼女の過去

初投稿です。不備がございましたら大変申し訳ありません。
当方24の男性です。彼女は26歳でただいま同棲しております。交際期間は半年ほどです。
彼女は約2年前、鬱のような状態でした。所謂多重人格のような形で、その時の事は断片的にしか覚えておらず、その内容もまるで自分の事ではないようだったらしいです。
昨日、私が部屋を掃除していると、見覚えのないポーチを見つけました。不思議に思い中を開けると、大量のアダルトグッズ。
自分のではなく、彼女に聞くと、2年前の鬱時期の物だと教えてくれました。
当時は酒に溺れて不特定多数の人と身体の関係を持ったそうです。
彼女はその事を今は凄く悔やんでいるとの事。なぜ捨てなかったのか聞くと、自分のものではない感覚がして捨てれなかった、と言いました。
今も男の人の影があるのなら別れようと思うところですが、そのような事は無いと思います。いつか話さなければならないと思っていたらしいですが…。

過去のことだから水に流せるほどの器があれば良いのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
アダルトグッズですが、捨てれないのは自分の甘さだったと言ってくれ、捨ててくれるそうです。
ですが、やはりショックが大きく立ち直れません。
やはりこのような経験は仕方ないと思うべきなのでしょうか。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

彼氏が途切れない

容姿に恵まれていれば、彼氏が途切れないのはわかるけど、特別美人でもないコに、彼氏が途切れないのはなぜ……?そう感じたことはありませんか? そんなコは、男性が惹かれる、なにかしらのモノを持っているはず。どんな特徴があるのか […]

2018.8.18
初エッチ

初エッチの時にすると彼がキュンとする言動とか、ますますあなたを好きになる言動についてお届けします。 なんと言っても今は夏真っ盛りですからねっ! 彼と海やプールに行ったあと初エッチという人は、ぜひ熟読してみてください。 1 […]

2018.8.18

年の差カップル、それも、女子サイドが年上なカップルが増えてきました。年下の男性が好き!という女子も多いです。 とはいえ、「男は若い子が好き」という風潮や、一部男性の意見は根強く、年上女子は自信を失ってしまうことも少なくな […]

2018.8.18

自分のどんなところが男性に好かれるのかを知ることは大事。女性が考える「かわいい」と、男性が惹かれる「かわいい」は全然違いますから。 あなた自身が魅力とも思っていないところが、男子たちにはウケているのかもしれませんよ!? […]

2018.8.18
楽しいと思われる女性

好きな人に「この子と一緒だと楽しい」と思ってもらうことができれば、2人の距離がグッと近づきますよね。 今回は、一緒にいて楽しい女性になるための方法を3つ紹介していきます。 好きな人のハートを射止めたいなら、2人で一緒にい […]

2018.8.18
職場でモテる

仕事をもつ女性にとって、職場の居心地の良さは重要なポイント。お金とキャリアのためだけに通いつづける職場は、結構つらいものですね。 では、もしもあなたが職場の華になったとしたら? 一日の大半を過ごす職場は、とたんにバラ色に […]

2018.8.18
男心

男性って美人だというだけで女性の扱いを変えてくることもありますよね。 ですが、そんな男性でもやはりNGなラインはあるようです。 美人な人が言っても男性の心が離れていく言葉ってどんなものなのでしょうか? 美人でも許せない発 […]

2018.8.18
第一印象

飲み会やパーティーに参加して、男女が集まる場で話を始めると、話し始めてすぐに「この子いいな、もっとたくさん話したい!」「あの子は優先順位低いな……別にいいや」と判断をしてしまう男性は多いです。 よく言われる通りですが、出 […]

2018.8.18
ヤバい女

男性が「本命にするにはちょっと」と考える女子は、「可愛くない」「ガサツ」などだけではありません。 「他人のプライバシーに鈍感な女」に警戒する男性が増えています。最初は彼が押してきてくれてたのに、途中までうまくいってたのに […]

2018.8.18
友達

友人関係から恋人関係へ昇格したくても、何をどうしたら良いのかわからない……ということは多いですよね。 しかし、気になる男性には早めに好意を伝えておかないと、他の誰かと付き合ってしまったり、一生友達としてしか見てもらえなか […]

2018.8.18