no image
2018.6.12 23:24

相手との会話内容に困る。

初めまして。ふぁーです。
私にはネトゲで知り合って1週間ほどの相手がいます。リアルでの遭遇経験はりません。
私は、彼女と仲良くなりたいのですが、会話が続きません。

まずは彼女の経歴をご覧ください。順を追って書いていきます。

スッペク 私:24♂ 彼女:21♀

彼女は生まれながら身体が弱く、両親とも不仲、兄弟たちとも比較され、定期的に入院するような生活です。
精神的にもかなりつらい生活なのでしょう。メンヘラを自称しています。

中学生頃、彼女は倍近く年齢の離れた相手に初恋をしました。
しかし、あまりの年齢差。相手に彼女がいたこともあり、彼女は失恋します。
本人は不完全燃焼で終わったので新しい恋ができないのかもしれないと言っていました。

高校生の頃、彼女は同じ学校の男子生徒に強姦されました。
最初は怖く、後はすべて悔しかったと。この件は親同士が金銭で解決したそうです。
加害者は当然退学。彼女は大学には行っていないようなのですが、もしかしたらこの件で自主退学したのかもしれません。
恐らくこの頃から私と彼女が知り合ったオンゲを始めたのだと思われます。

オンゲの中で、特定グループのリーダーに彼女は告白され、これを断りました。
また、同一人物かはわかりませんが、同じオンゲ内で粘着され、それも断ったそうです。
他にも告白されても断っているそうです。私が確認しただけで5件は断っています。

そして、この間私と出会いました。オンゲ内ではなくオンゲに付随する掲示板でです。
そのオンゲにもあまりやる気はなく、外部ツールで話し合っています。
彼女とはこの1週間のほとんどを深夜まで語り合いました。趣味や身上の話をあまり好まない様です。
私が告白に近い言葉を述べてみると、やはり断られました。
ですが、少なくとも半年はyesとは言えない、1,2年すればわからないと言っています。
彼女は誰かを縛ったり縛られたりすること自体が好きではない様で、自由主義を掲げています。
付き合うという概念そのものに理解を示していません。当然、彼氏ができた経験もないそうです。

そんな彼女と私の仲ですが、テキスト上のみで、頭をなであったり、抱き合ったり、ディープキスをしています。
彼女の経歴を考えれば、男性である私はかなり心を許されているのだと思います。(本人肯定)
昨晩サイバ-セックスが可能かどうか聞かれました。「求められたい」「セフレでもいい」というので明日ゲーム内デート後に持ちかけてみるつもりです。

ですが、会話…普通の話題に彼女の素っ気無さも相まって困っています。
趣味も身上の話も彼女は好みません。
彼女とはどんな話をすればよいのでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

女子から告白

片思いの人は、常に告白のタイミングを伺っているもの。 でも、そのちょうど良い時期が分からずに足踏み状態でいることも少なくありません。 どうやって告白するかばかりを考えて、タイミングは二の次と言う人もいるでしょう。 ベスト […]

2018.8.15
年下男子

素敵な出会いがあっても、男性が自分よりも年下と分かった途端にどのようにアプローチをしていいか分からなくなってしまうといった人もいるのではないでしょうか。 年上の女性からのアプローチに男性はどのように感じるのか不安に思うな […]

2018.8.15

職場恋愛はプライベートよりもハードルが高くなることが多いです。 また、職場恋愛が上手くいかないと仕事にも影響が出てくるリスクもあります。 今回はそんな残念な女性の特徴をヒントとしてお伝えします。 特徴1:漏らしてしまう […]

2018.8.15
ムラムラ

今日のデートはあそことあそこに行って最後はラブホと彼と決めていたら、彼はきっとデート中にムラムラする回数が少ないかもしれません。なぜなら最後にそういうことをするというのがすでにわかっているから、彼は大船に乗った気分です。 […]

2018.8.15
意外な男の本音

聞いてびっくりするものから、身もふたもなくて耳をふさぎたくなるものまで、男の本音にもいろいろあります。 でも、好きな彼を落とす作戦を立てるなら、知っておいた方がいいものも。言われるとドキッとするセリフ、女子の身だしなみで […]

2018.8.15

なんであの人は年下彼氏にあんなに愛されてるの?そんな愛され上手の年上彼女、その共通点を男性に聞いてみました。 これを意識して、あなたも愛され上手を目指しましょう。 適度に頼る・甘える 「彼は年下ですが、年下だからと考えな […]

2018.8.15

こんな小さな事で愛が冷めてしまった……。 あんなに大好きだったのに、どうしても許せなかった! 10代ならまだしも、大人になってこんな事で自分が別れを決めるなんて! という本人にとっては笑えない、彼への愛が秒速で冷めた瞬間 […]

2018.8.15

彼が前と違ってコソコソしている気がする…まさか浮気かも?!なんて心配になっているそこのあなた、もしかすると彼が浮気をしている可能性があるかもしれません。 ではどうやって証拠を掴むべきか、やっぱり”スマホ”が一番浮気を見つ […]

2018.8.15
部屋着

お家デートで男性が1人暮らしをしている彼女の家に遊びに行くといった展開はありがちですね。 そんなとき、男性が密かにチェックしていることがあります。部屋のインテリアや本棚の漫画本などです。 その中でも女性の部屋着は外せませ […]

2018.8.15
ボディタッチ

じつは男子って、気になる女子からのボディタッチをいつでも待っています。つまり女子から男子にボディタッチすれば簡単に落ちます。 勇気がないから彼にボディタッチできない?それでは恋は成就しないです。なぜなら付き合っていない時 […]

2018.8.15