no image
2018.6.13 10:48

ニートの彼氏がだらしなくて、どうしたらいいのか。

彼氏がニートなのに、だらしなくて時間があわせられない。

理由は、彼氏が朝方までネットゲームをしていて朝から夕方まで寝てしまったり
夜、はやくから寝て早朝に起き、ネットゲームをしてお昼から夕方まで寝てしまったりです。
ほぼほぼ、赤ちゃんのようにずーっと寝ています。

私は連休がとれないので、できればお昼から夜の8時ぐらいまで外で遊びたいと思っています。

今日はこの日に遊ぼうと予定していても、LINEで明日の予定を夜話そうと予定していました。
しかし、連絡をしても返ってこず、ゲームをしているのかなって思っていたのですが、、、、

早朝6時に電話が、かかってきて、昨日は早く寝てしまったとの事。
私がとても眠かったので、結局今日は何時に遊ぶかなどの予定は組めないままでした。

「今日は美容室に行きたいから10時に起こして」と言われました。
私は寝ぼけていたのでOKをしました。後々考えたら何時に遊ぶのか予定していれば良かった。

しかし、美容室の予約もしてないらしく、今日何時に美容室行けるかもわからない。
何時に私と遊ぶのかもわからない。

10時に電話をかけまくって起きたのですが、また電話越しで寝息が聞こえています。
叫んでも起きません。この時点でイライラが頂点に。
美容室の予約は前もってしておけよって思いますし、なんで今日美容室???
前日も予定があいてただろ???とも思います。
しかも美容室に行きたいって一週間前から言ってたよな?なんで今日???

ニートだから予定をずらす事ができるんだろうなぁって思いながら、腹が立ちます。

口癖かのように、友達と遊びに行ったら「どうして遊んでくれないんだ」
なんて言いますが、私にも友達もいますし週2日しかない休みで
買い物や、家の用事などをしています。

それに彼氏と遊ぶ予定をしていても、ずっと寝ているからなかなか予定がくめない。
私の生活時間を理解していないから遊べる訳がないんですよね….

何度か、私の生活時間に合わせてほしいとは言っていますが、ずっと寝ていたら一緒ですよね。
何時に寝ても一日中寝ているのですから。

私が生理と体調不良が重なった時に、家に遊びに来てよって言われたことがありました。
泊まりもかねていたようで、「体調が悪いし、生理も酷いから泊まれない」と伝えたのですが
「付き合いたての頃は泊まりに来てくれたじゃないか!もう冷めたの?」と言われました。
流石に体調不良で、ほぼ1週間夜は熱がでていれば泊まれない事を伝えたのですが、あまり理解してくれず。

それから、2週間くらいずっと体調が悪くて遊ぶ約束をしていても、私の体調が一向に良くならずで
なくなく私からドタキャンをすることが2回程ありました。
熱がでても微熱程度だったのでその時は彼氏とネットゲームをしていました。

そのせいか分かりませんが、私と遊ぶという意欲が薄くなったからだと思います。

どう接したら良いのかいまだに分からないままです。
遊びたいのに、今もスースー寝ています。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

フェードアウト

大好きな彼とやっと恋人同士になれた! と喜んだのも束の間LINEや電話の回数が少なくなって、会いたいと言われなくなった……。 それって、男性がフェードアウトしようとしている兆候かもしれません。男性がひそかにお付き合いを自 […]

2018.6.21
女子力

今回は「女子力」についてお届けします。 「女子力」とか「意識高い系」とか、よくわからない言葉が世の中にはいくつもあります。正確に言えば「男子が女子力と思っているもの」のなかで、「これはいらんだろう」とか「こんな女子力、男 […]

2018.6.21

自分が結婚したいと思っていても、あなた自身が相手から「結婚したい!」と思われる女性でないと、結婚に至ることって難しいもの。 あなたは結婚したいと思われるタイプでしょうか。それとも……!? 今回は10の質問から、あなたの“ […]

2018.6.21
恋人候補

知らず知らずのうちに恋人候補にまで登り詰めていたのに、男性の期待に合わずに外されてしまう……。 これほど残念なことはありませんよね。今回は、そんな状況を避けるためのヒントをお伝えします。 男性だって、面と向かっては言いづ […]

2018.6.21
出会い

夏と言えば出会いの季節!もちろん、男女の出会いの場「合コン」も増える時期ではないでしょうか? 折角の合コンですから、収穫が欲しいのは男女ともに同じ気持ちのハズ。しかし、そんな出会いの場で男性を一気に萎えさせてしまう行動を […]

2018.6.21
アウトドア

アウトドアデートは、夏に人気のデートプランですよね。バーベキューや山登り、釣りなど、「彼と一緒なら喜んで!」という女性も多いようです。 しかし、中にはアウトドアデートのイメージが沸かずに、場違いな行動、服装をしてしまうと […]

2018.6.21
距離を置きたいと言われたら

男性からの別れの言葉に「あなたと距離を置きたくなった」と言うのは多いです。 愛カツの恋愛相談に 「付き合って1年半の彼氏がいます。むこうは何人かと付き合った経験があるようですが、私にとっては初めての彼氏です。いつも私に、 […]

2018.6.21
思わず好きになっちゃう女子

じぶんから勇気を振り絞って告白せずとも、恋愛はできます。相手をその気にさせちゃえばいいのです。 よく「小悪魔的な」女子の言動と言われますが、小悪魔的な女子の言動に勘違いしてしまう男子がいるからそれなりにニーズがあるという […]

2018.6.21
キレイな女性

近年、ドラマの題材としても取り入れられることの増えてきた“不倫”。 既婚者が男性だったり女性だったり、またはどちらも既婚者だったり…と、不倫の形も様々ですよね。 しかし、どのような不倫にしても、なぜか“不倫す […]

2018.6.21
誠実な男性

付き合う男性はいつもダメンズだったり付き合っても長続きしなかったり、浮気されてしまったり……なんてことになっていませんか? このままじゃ時間だけが過ぎていって、婚期が遠のいていくばかり。いったいどうしたら誠実な男性と出会 […]

2018.6.21