no image
2018.6.13 10:48

ニートの彼氏がだらしなくて、どうしたらいいのか。

彼氏がニートなのに、だらしなくて時間があわせられない。

理由は、彼氏が朝方までネットゲームをしていて朝から夕方まで寝てしまったり
夜、はやくから寝て早朝に起き、ネットゲームをしてお昼から夕方まで寝てしまったりです。
ほぼほぼ、赤ちゃんのようにずーっと寝ています。

私は連休がとれないので、できればお昼から夜の8時ぐらいまで外で遊びたいと思っています。

今日はこの日に遊ぼうと予定していても、LINEで明日の予定を夜話そうと予定していました。
しかし、連絡をしても返ってこず、ゲームをしているのかなって思っていたのですが、、、、

早朝6時に電話が、かかってきて、昨日は早く寝てしまったとの事。
私がとても眠かったので、結局今日は何時に遊ぶかなどの予定は組めないままでした。

「今日は美容室に行きたいから10時に起こして」と言われました。
私は寝ぼけていたのでOKをしました。後々考えたら何時に遊ぶのか予定していれば良かった。

しかし、美容室の予約もしてないらしく、今日何時に美容室行けるかもわからない。
何時に私と遊ぶのかもわからない。

10時に電話をかけまくって起きたのですが、また電話越しで寝息が聞こえています。
叫んでも起きません。この時点でイライラが頂点に。
美容室の予約は前もってしておけよって思いますし、なんで今日美容室???
前日も予定があいてただろ???とも思います。
しかも美容室に行きたいって一週間前から言ってたよな?なんで今日???

ニートだから予定をずらす事ができるんだろうなぁって思いながら、腹が立ちます。

口癖かのように、友達と遊びに行ったら「どうして遊んでくれないんだ」
なんて言いますが、私にも友達もいますし週2日しかない休みで
買い物や、家の用事などをしています。

それに彼氏と遊ぶ予定をしていても、ずっと寝ているからなかなか予定がくめない。
私の生活時間を理解していないから遊べる訳がないんですよね….

何度か、私の生活時間に合わせてほしいとは言っていますが、ずっと寝ていたら一緒ですよね。
何時に寝ても一日中寝ているのですから。

私が生理と体調不良が重なった時に、家に遊びに来てよって言われたことがありました。
泊まりもかねていたようで、「体調が悪いし、生理も酷いから泊まれない」と伝えたのですが
「付き合いたての頃は泊まりに来てくれたじゃないか!もう冷めたの?」と言われました。
流石に体調不良で、ほぼ1週間夜は熱がでていれば泊まれない事を伝えたのですが、あまり理解してくれず。

それから、2週間くらいずっと体調が悪くて遊ぶ約束をしていても、私の体調が一向に良くならずで
なくなく私からドタキャンをすることが2回程ありました。
熱がでても微熱程度だったのでその時は彼氏とネットゲームをしていました。

そのせいか分かりませんが、私と遊ぶという意欲が薄くなったからだと思います。

どう接したら良いのかいまだに分からないままです。
遊びたいのに、今もスースー寝ています。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

女子から告白

片思いの人は、常に告白のタイミングを伺っているもの。 でも、そのちょうど良い時期が分からずに足踏み状態でいることも少なくありません。 どうやって告白するかばかりを考えて、タイミングは二の次と言う人もいるでしょう。 ベスト […]

2018.8.15
年下男子

素敵な出会いがあっても、男性が自分よりも年下と分かった途端にどのようにアプローチをしていいか分からなくなってしまうといった人もいるのではないでしょうか。 年上の女性からのアプローチに男性はどのように感じるのか不安に思うな […]

2018.8.15

職場恋愛はプライベートよりもハードルが高くなることが多いです。 また、職場恋愛が上手くいかないと仕事にも影響が出てくるリスクもあります。 今回はそんな残念な女性の特徴をヒントとしてお伝えします。 特徴1:漏らしてしまう […]

2018.8.15
ムラムラ

今日のデートはあそことあそこに行って最後はラブホと彼と決めていたら、彼はきっとデート中にムラムラする回数が少ないかもしれません。なぜなら最後にそういうことをするというのがすでにわかっているから、彼は大船に乗った気分です。 […]

2018.8.15
意外な男の本音

聞いてびっくりするものから、身もふたもなくて耳をふさぎたくなるものまで、男の本音にもいろいろあります。 でも、好きな彼を落とす作戦を立てるなら、知っておいた方がいいものも。言われるとドキッとするセリフ、女子の身だしなみで […]

2018.8.15

なんであの人は年下彼氏にあんなに愛されてるの?そんな愛され上手の年上彼女、その共通点を男性に聞いてみました。 これを意識して、あなたも愛され上手を目指しましょう。 適度に頼る・甘える 「彼は年下ですが、年下だからと考えな […]

2018.8.15

こんな小さな事で愛が冷めてしまった……。 あんなに大好きだったのに、どうしても許せなかった! 10代ならまだしも、大人になってこんな事で自分が別れを決めるなんて! という本人にとっては笑えない、彼への愛が秒速で冷めた瞬間 […]

2018.8.15

彼が前と違ってコソコソしている気がする…まさか浮気かも?!なんて心配になっているそこのあなた、もしかすると彼が浮気をしている可能性があるかもしれません。 ではどうやって証拠を掴むべきか、やっぱり”スマホ”が一番浮気を見つ […]

2018.8.15
部屋着

お家デートで男性が1人暮らしをしている彼女の家に遊びに行くといった展開はありがちですね。 そんなとき、男性が密かにチェックしていることがあります。部屋のインテリアや本棚の漫画本などです。 その中でも女性の部屋着は外せませ […]

2018.8.15
ボディタッチ

じつは男子って、気になる女子からのボディタッチをいつでも待っています。つまり女子から男子にボディタッチすれば簡単に落ちます。 勇気がないから彼にボディタッチできない?それでは恋は成就しないです。なぜなら付き合っていない時 […]

2018.8.15