no image
2018.6.20 07:38

どうすればいいかわからない

私は20歳彼は26歳で同じ職場で働いています。
最初のキッカケは私が仕事のストレスで彼には彼女がいるのにも関わらず体の関係をもち浮気相手になりました。
でもだんだん彼のことが好きになり彼は彼女と別れ私と付き合うことになりました。
付き合っている時はすごく幸せでした。でもだんだん束縛や行動、言動に我慢出来ずこのままだと私も彼も辛い思いをするだけだと思い好きな気持ちはあったけど別れを切り出しました。
でもやっぱり彼のことが忘れられなくて彼ももう一度自分を見てほしいと言われ信じてみることにしました。
復縁して少しは変わってくれたのかなと思ったのに何も変わっていなくて気づいてほしくて何回か言ったのに直らなくて…
でも彼には仕事の相談も唯一相談できて私には大切な存在で他人になるとか失いたくはなかったので友達に戻ることにしました。
でもやっぱり何か寂しくてセフレ状態が2週間続きました。
その後彼が元カノによりを戻したいと言わら悩んでると言われました。
確かに今この状態じゃお互い幸せにはなれないし私より元カノと一緒にいた方が幸せになれると思いよりを戻すのを推しました。
思ってもないようなことやもう好きじゃないなど最低なことを言いました。
彼と割り切るため友達に異性の人を紹介してもらいそのことも言いました。彼じゃなくて私は紹介してもらった人を取ったともいいました。
でも私のことが好きだと言ってくれました。
そこまで想ってくれて嬉しかったけどこのままでは辛いだけだとわかっていたので付き合えないの一筋で言い続けました。
そして次の日元カノとよりを戻すかも的なことを言われてすごい心がモヤモヤしました。それと同時に涙もでてきました。
1人でいると自分の気持ちは揺れないのに彼とそーゆう話をすると心が掻き乱れてしまいます。
このモヤモヤ何なのでしょうかこの涙は何の涙なのですか?
そして私は今どのような行動にうつるべきなのでしょうか

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

女子の皆さんは、意中の彼を振り向かせるために、日々様々な努力や工夫をしていることでしょう。 その中には「男性が女性に言われると嬉しいセリフを言ってあげる」というテクニックもあります。 しかし、「すごーい!」や「こんなのは […]

2018.7.20

自分では気にしていない行動でも、男性からすると不快に感じていることもあります。 そんな男性にとって不快な行動が、時にデート中に帰りたいと思わせていることがあるので要注意。 男性がデート中にされると帰りたいと感じてしまう彼 […]

2018.7.20

彼が友達に紹介してくれるのって、彼女としてはすごく嬉しいこと。それだけ彼が本気で付き合ってくれているということですし、心を許してくれているという証明になるからです。 だからこそ、紹介される場面では、彼にも彼の友達にも気持 […]

2018.7.20

好きな人とのLINEって楽しいですよね。 LINEは、会えない相手との距離を縮めてくれる役目があります。 でも「もしかしてLINE送りすぎ?迷惑じゃないかな?」「あれ?既読スルー?もしかして嫌われてる?」など不安がいっぱ […]

2018.7.20
合コンでモテない女

合コンに出かけても、誰とも会話が弾まず、空気のような扱いのまま終わった……。そんな苦い経験はありませんか? それでは出会いはおろか、「ほかのメンバーでまた今度飲まない?」なんて話にもつながりにくいもの。気になる人ができて […]

2018.7.20

エッチの前のバスタイムを有効活用してみませんか?お風呂の中でロマンティックなムードを演出できたら、その後の時間がより濃密でセクシーなものになること間違いなし!です。 そこで今回は、20代~30代の男性陣に「思わず興奮しち […]

2018.7.20
頼もしい女性

“頼りになる”とか“頼もしい”なんて言葉を聞くと、男性を思い浮かべるかもしれませんが、実際のところ女性の方が頼もしいカップルは少なくありません。 「できる男の陰には縁の下の力持ち的な女あり」とも言われます。彼を支え、二人 […]

2018.7.20
実は脈あり

片思いのカレのそっけない態度に「もしかして脈なしなのかもしれないな……」なんて思う日もありますよね? 片思いには不安がいっぱい。「両思いなら普通はこう」という考えにとらわれすぎると、本当は両思いだったかもしれない恋を手放 […]

2018.7.20

恋人ができたとき、いつも一緒にいたいと思うのが女心というもの。そして恋人ができると友人と恋人とを天秤にかける瞬間があることも事実。 そんな場面、皆さんならどちらを優先していますか?気心知れている友人、それとも大好きで一緒 […]

2018.7.20
ついやってしまう態度

相手に勘付かれたくから、気持ちをできるだけ隠したい。でも、やはり自分が気になっている女子に対しては、他の人との接し方と違ってしまうのは隠しきれません。 接している中のちょっとしたポイントに、男子がその女子に対して抱いてい […]

2018.7.20