no image
2018.7.9 00:13

彼に避けられた

彼は飲食店で働いててそこで出会ってLINEを交換してその日に彼のお家にあがりました。
彼と一緒にベッドで寝てたらお尻を触られその時わたしには彼氏がいたのでキスだけならいいと言ってキスだけで終わりました。
それから最初はあんまり返信が来ませんでしたが時間が経つにつれて仲良くなりわたしはあのあとすぐ彼氏と別れてその人を好きになっていました。
彼も冗談なのかわからないですが好きと言ってくるようになり返事をすぐ返すのも電話するのもあまだけと言われた時は嬉しかったですがわたしは本気に聞こえなかったので軽くあしらって自分の気持ちを隠していました。
ある日、また彼のお家に行きました。そのときは下に手を入れようとしてきたので付き合ってって意味も込めて「付き合ってない人とこういうことするのは罪悪感がある」と言ったら最後まではせずに途中で終わりました。
それで「付き合うつもりはないの?」と聞いたら「〇〇(わたし)がダメでしょ?」っと言ってきて曖昧に返事をしてしまいました。
それから眠気が襲って気づけばブサイクな寝顔で寝ていていびきもかいていました。
それから彼の態度が変わりLINEの返事は遅くなり電話もしなくなりました。
思い切って「なんで避けるの?」と聞いても話を逸らされてしまいました。これは幻滅されたのでしょうか。それともやらせてくれなかったから冷たくなったんでしょうか。教えてください。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

友達には言えない恋愛について相談したい

「友達には言えない恋愛について相談したい」「辛い…今すぐ恋愛相談を聞いてほしい!」というときに、恋愛相談サービスがあなたの助けになります。 しかし、いきなり電話やメールで恋愛相談するにしても「実感がわかない…。」「何して […]

2018.7.17
年下男子

年下のかわいいイケメン男子とラブラブなデート……なんてシチュエーションに憧れる方も多いと思います。 年下男子にモテる女子とモテない女子の違いとは、いったいどこにあるのでしょうか? 今回は、その違いについて解説していきます […]

2018.7.17
告白

大人になればなるほど、付き合うときにちゃんとした告白がなかったという経験がある女性も多いのではないでしょうか。 「告白されてないけど、わたしたち付き合ってるの……?」そんな不安な気持ちを解消するために、2人の関係を彼に確 […]

2018.7.17
がっかりした言葉

何気ない発言で彼の機嫌を損ねてしまった……。そんな経験はありませんか? 言葉の受け取り方には男女で温度差があることも少なくありません。 気配りのつもりで言った言葉が、彼を傷つけていることもあるかも。男性が彼女に言われてが […]

2018.7.17
運命を信じすぎる女

誰しも、不思議な偶然が重なると「運命かも!」と感じることがありますよね。女性は特にロマンチックな出会いに憧れるため、“運命”の出会いに弱いもの。 しかし「なんでもかんでも運命にこぎつけないで欲しい」と、女性の熱い想いを“ […]

2018.7.17
かわいい

美人じゃないのに何故かモテたり恋人が絶えなかったりする女の子っていますよね。 今回は、美人じゃなくても「かわいい」って男子に思わせてしまう女子のポイントをご紹介します。 笑顔がかわいくて印象に残る 「同じ部署の年下の女の […]

2018.7.17

付き合うなら、誠実でウソがない人がいいのですが……真面目そうな顔をしながら、しれっと彼女を裏切る男性もいるのです。 実は二股をかけているという、あざとい男性は誰? 12星座別にランキングしました! 1位:双子座(5月21 […]

2018.7.17

男子って、平気で元カノの話をしますよね? いったいなんで聞きたくもない元カノの話を聞かされるの?って不満に思ってる方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、男子がなぜ元カノの話をするのか、その理由に迫ってみたいと思い […]

2018.7.16

いつも男性からのデートのオファーが途切れない女子っていますよね。彼女たちは明るく話し上手。誘われるのも納得です。 でも、私だって同じように会話に気を遣ってるし、彼も楽しそうにしてくれているのに、いつもデートの誘いはこちら […]

2018.7.16
あやしい男

ちょっとでも疑わしい部分がある男性とは、やはり簡単には付き合ってしまわない方がいいです。 特に、「他にも女性がいるかもしれない」というあやしさがあるかどうかは、しっかりとチェックしておくべきでしょう。 そこで今回は、気を […]

2018.7.16