no image
2018.7.13 00:02

彼女との距離感

現在付き合って1ヶ月ほどになる彼女との距離感についてお伺いしたいです。

「現状」
私の一目惚れで告白をして付き合うようになりました。
私は28歳、彼女は24歳でお互い社会人です。
およそ2週間に1度のペースでデートを重ねています。
LINEで連絡は取っており、1日1ラリー程度のペースで続いています(私は毎日必ず返すようにしていますが、彼女からは返信が無い日もあります)。
私以外の友人等に対してもどうやら返事が遅い或いは返信したつもりになって連絡を止めてしまっているようです。
付き合ってからは手を繋ぐ/キスをする段階です。
なお、キスは先日初めてしました。
私は自他共に認める恥ずかしがり屋なので、告白やキスは相当な勇気を振り絞って(笑)挑みました。
ちなみに彼女もシャイだと思います。
今の時点では口頭での愛情表現は少ないと思います。
髪型、服装の変化には気付くので、頑張って「カワイイね」のような言葉を投げ掛けてみるのですが、彼女の反応は恥ずかしそうにニコッとして終わる…みたいな感じです。
お互いに今までの交際人数は多くないようで、私は今の彼女以外に2人と付き合ってきました。
彼女が付き合ってきた人数は定かではありませんが、どうやら私と大差ないようです。

「相談内容」
タイトル通りです。
というのも、一目惚れした私としては彼女が私に対してどう思っているのか(本当に好きなのか、本心は揺れ動いている状態なのか、はたまた惰性で付き合っているのか)が気になってしまいます。
直接訊いてみればいいとは思うのですが、関係がどうなるのかと思うと不安になってしまいます。
男性/女性問わず同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらご意見いただきたいです。

長文駄文ですが、アドバイスをよろしくお願いします。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

男性はデリケートな生き物。 自分では深く考えずにした行動が、思いがけず彼を傷つけていることもあります。 そこで今回は男性が「キス終わりにされたくないこと」についてご紹介します。 1、 拭く ・「キスの後に彼女が顔についた […]

2018.7.23

気になる男性が脈アリかどうか知りたいですよね。そこで今回は、男性が本命だけにしてあげたい行動を4つご紹介します。 片思い中の彼があなたのことをどう思っているか分かるサインのひとつになるかもしれません。 たくさん笑わせてあ […]

2018.7.23

職場での評価、実は気になりますよね。でも一体何から始めれば男性からの評価がアップするのかわからない!なんて考える人は少なくないはず。 ではどんな行動や態度が相手から好感を持ってもらえるのか…。今回はそんな悩める女性たちに […]

2018.7.23

彼と念願の初エッチ!「彼を気持ちよくさせてあげたい」という気持ちになるのはよくわかるけど、張り切り過ぎは要注意。よかれと思って披露したテクニックが彼をドン引きさせてしまうこともあるのです。 そこで今回は、男性が初ベッドイ […]

2018.7.23
合コンからデート

恋はタイミングが大切。だからこそ、合コンでいい感じだと思ったら、即、行動すべきと言えます。 でも、露骨なアクションを取るのが苦手なあなたには、「ちょっと匂わす」話術がおすすめ! マジになりすぎない雰囲気で、相手に「なんか […]

2018.7.23

いつも女から見て、”ドン引き”するような行動を取っちゃう大胆な女子! 女子達の間では「ありえない!」「恥ずかしい!」もしくは「下品!」という声も上がってきそうなのに、男はまんざらでもないような顔……。 「男ってホントバカ […]

2018.7.23
遠距離恋愛のコツ

遠距離恋愛は、長続きしない、すぐ別れてしまうと言われますよね。 初めての遠距離恋愛だと「浮気されないか不安」「会えなくて寂しい」「結婚できるのかな」など不安がいっぱいでてきますよね。 でも、遠距離恋愛で結婚したカップルも […]

2018.7.23
恋愛不感症

恋がしたいけど、好きな人すらできない……。そんなときに疑ってしまうのが「私に出会いがないから?」ということ。 でも実際には自分の生活や心理状態のせいで「出会っても気づけない」=「恋愛不感症」状態になってしまっていることの […]

2018.7.23
ガッカリの髪型

男性って、あんまり女性のヘアスタイルに興味がなかったり、こだわりがなかったりしてそうですが、実はしっかりチェックするところはしてるみたい。 そして心の中で「この髪型、自分の彼女がしてたらガッカリだなぁ」なんて心の中で思っ […]

2018.7.23
信用できる男

交際していて「彼氏が信じられない」「実は嘘つき男だった」……なんて事態は避けたいですね。 結婚を考えているのなら、信用できる男性を最初に選んでおきましょう。怪しい男性を信じられる人間に変えることは至難のワザ。 「信用」は […]

2018.7.23