no image
2018.7.13 02:04

彼の気持ち、関係について

付き合って半年を過ぎた彼氏がいます。
彼は30歳、私は26歳です。マッチングアプリで知り合いお互い結婚を前提に付き合う事にしました。

彼とは中距離恋愛で、お互い仕事をしてるので会う時間も限られますが月に1回は会っていましたが最近は私が一人暮らししてる彼のアパートに行く事が多くなりました。

会うと言っても私が彼のアパートに泊まって、ご飯作ったりして翌日帰る様なパターンが多く、何処かに遊びに行くとかは数える程度しかありません。

理由は色々ありますが1番は彼の仕事が多忙すぎる為だと思います。男性だし仕事を一生懸命する姿は素敵だと思いますが、プライベートの時間があまりに無さすぎる為に休みもほぼなく恐らくですが労働基準法に違反してるレベルです。元々、忙しい人だと解ってはいましたが今年の初詣から殆ど何処にも出かけてません。

それにLINEもそれまでは、毎日1通はやりとりしてたのですが最近は3日に1回とかで正直な所、仕事が忙しいのを理由に私と「連絡を取りたくない」とか「他に気になる人が出来た」かと悩むようになりました。
本人に直接聞いた訳ではないですが、私が直近で最後やりとりしたLINEで「最近更に忙しいから、連絡取れないの解って欲しい」と書いてあり私は「連絡取れない分、不安です」と返しました。するとそれまで返信が来るまで未読無視だったのにそのLINEだけ既読無視になりました。その後返信はありません、本当に彼の考えが解らないです。

今年の年末には同棲しようと話してて、近々親に紹介したいと話していたので彼の事信じてましたし、彼も「今の会社をずっと続けていくつもりはない」と言ってました。
また私は同棲するにあたり今の会社を辞めようと決めていたので正直な所、そろそろ関係をはっきりさせないと自分の人生も狂いそうです。

話まとまりませんが、私は今のまま彼と付き合っていていいのかも解らないですし、自分から関係をはっきりさせるべきなのでしょうか?また彼は私の事どの様に思っているのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません

新着コラム

男性はデリケートな生き物。 自分では深く考えずにした行動が、思いがけず彼を傷つけていることもあります。 そこで今回は男性が「キス終わりにされたくないこと」についてご紹介します。 1、 拭く ・「キスの後に彼女が顔についた […]

2018.7.23

気になる男性が脈アリかどうか知りたいですよね。そこで今回は、男性が本命だけにしてあげたい行動を4つご紹介します。 片思い中の彼があなたのことをどう思っているか分かるサインのひとつになるかもしれません。 たくさん笑わせてあ […]

2018.7.23

職場での評価、実は気になりますよね。でも一体何から始めれば男性からの評価がアップするのかわからない!なんて考える人は少なくないはず。 ではどんな行動や態度が相手から好感を持ってもらえるのか…。今回はそんな悩める女性たちに […]

2018.7.23

彼と念願の初エッチ!「彼を気持ちよくさせてあげたい」という気持ちになるのはよくわかるけど、張り切り過ぎは要注意。よかれと思って披露したテクニックが彼をドン引きさせてしまうこともあるのです。 そこで今回は、男性が初ベッドイ […]

2018.7.23
合コンからデート

恋はタイミングが大切。だからこそ、合コンでいい感じだと思ったら、即、行動すべきと言えます。 でも、露骨なアクションを取るのが苦手なあなたには、「ちょっと匂わす」話術がおすすめ! マジになりすぎない雰囲気で、相手に「なんか […]

2018.7.23

いつも女から見て、”ドン引き”するような行動を取っちゃう大胆な女子! 女子達の間では「ありえない!」「恥ずかしい!」もしくは「下品!」という声も上がってきそうなのに、男はまんざらでもないような顔……。 「男ってホントバカ […]

2018.7.23
遠距離恋愛のコツ

遠距離恋愛は、長続きしない、すぐ別れてしまうと言われますよね。 初めての遠距離恋愛だと「浮気されないか不安」「会えなくて寂しい」「結婚できるのかな」など不安がいっぱいでてきますよね。 でも、遠距離恋愛で結婚したカップルも […]

2018.7.23
恋愛不感症

恋がしたいけど、好きな人すらできない……。そんなときに疑ってしまうのが「私に出会いがないから?」ということ。 でも実際には自分の生活や心理状態のせいで「出会っても気づけない」=「恋愛不感症」状態になってしまっていることの […]

2018.7.23
ガッカリの髪型

男性って、あんまり女性のヘアスタイルに興味がなかったり、こだわりがなかったりしてそうですが、実はしっかりチェックするところはしてるみたい。 そして心の中で「この髪型、自分の彼女がしてたらガッカリだなぁ」なんて心の中で思っ […]

2018.7.23
信用できる男

交際していて「彼氏が信じられない」「実は嘘つき男だった」……なんて事態は避けたいですね。 結婚を考えているのなら、信用できる男性を最初に選んでおきましょう。怪しい男性を信じられる人間に変えることは至難のワザ。 「信用」は […]

2018.7.23