恋愛・婚活で勝つための情報サイト

別れを言い出すタイミングが難しいですし、相手の反応を見るのも怖い。こんな思いをするなら、いっそのこと音信不通にしたほうがめんどくさくないかも……?そんなとき、彼の頭によぎるのが「自然消滅」です。なぜこう考えてしまうのでしょうか?

2017.3.24

今回は、彼氏を探すのに疲れたときやるべきことについて、一緒に見ていきたいと思います。さっそくご紹介しましょう!   1:女子会を断る 「彼氏を探すのに疲れたころ、わたしはなぜか女子会の誘いが増えました。そして実 […]

2017.3.24

婚活中に、いい雰囲気になった彼。
定期的にデートもするし、カラダの関係も。
でも「つきあってる」という確証も得られないし、正直微妙な関係。
遊ばれてるだけなら、早めに見切りをつけたいけれど、どうしたらいいの?
今回はそんな悩みを解決いたします。

2017.3.24

自分に気があるかも・・・と男性側が誤解してしまいあなたがびっくりしてしまうようなことが今までありましたか?
男性が都合よく勘違いしがちな女性の行動を今回は取り上げてみたいと思います。

2017.3.24

何にも言わないけれど、あなたの上司は、実はこんなことを考えているのかもしれません。ダメ出し? 拒否? 本音ではどんな思いを抱いているんでしょう。

2017.3.24

「今は付き合えないよ」……彼に思いきって告白して、または友達関係を発展させようと、答えを聞いてみたらこんな返事が。「今は」って? 時間がたてば付き合えるの?「付き合えない」が本当の答え? 今回はそんな疑問をひも解いてみます。

2017.3.24

「気になる男子や彼からのLINEが返ってこない…どうしてなのだろう……」こんな経験ありませんか? 既読スルーを見続けるのは切ないし、だからといって何回もしつこくLINEを送るのはちょっと…。 彼がLINEを返してこないの […]

2017.3.24

当たり前の恋愛ロジックで、「モテ男」は、モテるあまりに、色んな女性と仲良くなるチャンスもある。だから本命の彼女は、いつも、浮気されないかドキドキしなければいけません。今回は、そんなモテ男の特徴について解説していきます。

2017.3.24

最近気になる人は、自分よりも、学歴・年収・会社の知名度、ともに下のランク。
私はそれほど気にならないけど、おつき合いする上で、なにか気をつけることってあるのかな?
今回はそんな悩みを解決いたします。

2017.3.24

マスクしてるとラクだわー、と感じる女性たち! 男性からどう見られているか、知っていますか? ラクだと思うのは自分だけで、実は損しているかもしれません。

2017.3.24