「ぁあ…会いたい」実は男が【もう一度会いたい】と思う女の特徴

話を上手に聞く

男性がより「また会いたい」と強く思うのは、上手に聞いて反応できる女性なのです。

「話も聞けて楽しい」と感じさせられる女性は、一緒にすごした時間を特別なものにできるでしょう。
適度な反応や頷き、話を進めるような質問を心がけるといいですね。

完璧すぎない

男性の中には、自分をよく理解し従ってくれる女性よりも、少しだけ自分の思い通りにならない女性に惹かれる方が多いようです。

好きな男性に対しては、無理に従うことなく、調子に乗って少々わがままに行動するといいかも。
思い通りにならないくらいの絶妙さを目指してみてください。

少しの空白も大切

男性に「再会したい」と思ってもらうには、適度な「物足りなさ」を感じさせることが重要かもしれません。
ついすべてを出したくなるけれど、その後の楽しみを考えてグッと我慢しましょう。

それが「もう一度会いたい」と思う女性になれる秘訣かもしれませんね。

(愛カツ編集部)