恋愛・婚活で勝つための情報サイト

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

好きな人ができると、その人のの言葉や行動の1つひとつに一喜一憂してしまいますよね。嬉しくなる時もあれば、自分に気が無さそうで悲しくなってしまうことも。両思いかどうかが気になって眠れない、出来るなら早く両思いかどうか知りた […]

2017.1.22
JK92_udekumu20150208091355_TP_V

今回は、「男子がひそかに期待している女子のモテしぐさ」について、迫りたいと思います。 なかなか彼氏ができない女子の皆さんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 さっそくご紹介しましょう!   1:髪の毛を耳 […]

2017.1.22
1

付き合っているろイラっとしてしまう事は多々ありますが、付き合ってる時こそ立ち止まって考えることが必要な時があります。
そのまま結婚してしまうと一生イライラしてしまいますよね。
なぜ、イライラするのかを説明していきますね。

2017.1.22
1

寒い季節に大活躍カイロ! カイロを貼る位置でキレイになったりダイエットを促進しちゃうって知ってた? 意識してカイロを貼る場所を変えて冬もお手軽美容を目指しましょう。

2017.1.22
fun-20008_960_720

セックス中に女性が発するあえぎ声やつぶやきは、セックスを盛り上げる重要な要素です。言葉もテクニックの一つ。今回は、男性を興奮させる女性のつぶやき方を紹介します。

2017.1.22

愛カツ ニュース

%e5%83%8d%e3%81%8f%e5%a5%b3%e6%80%a7

103万円の配偶者控除の壁は150万円となり、年収制限もできることになりそうです。
そこで、配偶者控除内(103万円以内)で働いている主婦300人と配偶者控除外(103万円を超える)で働いている主婦300人に、配偶者控除と働き方についてアンケート調査を実施いたしました。

2017.1.22
%e7%8b%a9%e3%82%8a%e3%82%b3%e3%83%b3

街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営する株式会社リンクバルは、株式会社カプコン監修・協力のもと、『モンスターハンターダブルクロス』の発売日が3月18日(土)に決定したことを記念し、『モンスターハンタークロス(略称:MHX)』を活用した大人気街コンイベント「狩りコン」を東京、大阪の2都市で開催します。

2017.1.21
shinjo_suit-300x300

2017年を迎え、今年の恋愛や婚活の市場、現場ではどのようなことが起こるのか? 今回、愛カツ編集部では、恋愛や結婚を総合的に研究する「恋愛結婚学研究所」の新上幸二所長に、今年の恋愛市場についての予測をお伺いしました。新上 […]

2017.1.20
社内恋愛

恋愛・婚活に勝つための恋愛情報サイト「愛カツ」では、12月26日に愛カツユーザーが自由に「恋愛相談」を投稿できる「恋愛相談掲示板」がパワーアップ、それ以降、恋愛相談掲示板に多くの相談が寄せられています。
そこで今回は、恋愛相談掲示板に寄せられた悩みを、いくつかご紹介したいと思います。

2017.1.19
%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

吉高由里子が主演する日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」の第1話が18日に放送されました。
同ドラマは、漫画家・東村アキコ氏による累計発行部数180万部を突破した人気コミックが原作。
第1話の視聴率は13.8%で、好スタートを切ったようです。

2017.1.19