この人と付き合ってよかった!長続きする【相思相愛カップル】の特徴

尽くしすぎず、頼りすぎず

尽くすだけでなく、ときにはお願いして頼ることも大切です。
相手が実現できそうで、同時に負担にならないバランスのお願いをすることが肝心。

そうすることでお互いに「お互いが必要だ」という認識を持つのです。
ときには男性に甘えてみましょう。

愛されることばかり考えない

好きな人への愛情が強くなるほど「もっと大切にしてほしい」という思いが強くなるものです。
ですが、そればかりを考えていると、あなたが彼を好きだという気持ちを蔑ろにしてしまう可能性があります。

愛されることばかりではなく、自分が彼のことが大好きだという思いも大切にしましょう。