実は愛されまくってます。男性の言葉に隠された「好きサイン」4つ

「あなたが優先だよ」

男性は本命の女性には、誰よりもあなたが優先ということを伝えてくるようです。
「恋人=自分にとって一番大切な存在」という意識を持つ男性は「あなたが優先だよ」という言葉を選ぶことがあります。

彼が真心で伝えたいのは「自分にとってあなたは唯一無二の存在であり、特別な女性である」ということでしょう。

「俺はしないよ」

男性は、好意を寄せている女性に対して「素晴らしい男性」と認識されたいと思うようです。
そんな彼の言葉には、脈ありのサインが秘められているかもしれません。

特別扱いを受けているなら…

男性が褒めたり、問いかけたりするときに「あなたは特別だよ」と表現しようとするのは好意を抱いてる証拠でしょう。
彼からそれらの言葉を聞いたときは、それがあなたへの気持ちの表れである可能性があります。

(愛カツ編集部)